06/01/2026
🎍あけましておめでとうございます🎍
2025年も本当にありがとうございました
たくさんの方に支えられて感謝しかありません🥲💓
2026年も今まで以上に頑張りますので
鉄板焼きFURANKENを宜しくお願い致します☺️
新年会のご予約もお待ちしております🙇♀️🙏
本日も宜しくお願いします🫡
栄の隠れ家的なお店です♪お一人様や女性1人でも気軽にこれちゃいます♪
中区栄4丁目4-9 西新ビル1F
Nagoya-shi, Aichi
460-0008
| 月曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 06:00 |
| 日曜日 | 18:00 - 06:00 |
鉄板焼きbar furankenがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
鉄板焼きbar furankenにメッセージを送信: