カモシヤ

カモシヤ 経験豊富なソムリエがオープンした、名古屋人のソウルフード味噌おでん

フレンチやワインバーなどの経験豊富なソムリエが満を持してオープンしたのは、名古屋人のソウルフード味噌おでんとワインの意外なマリアージュが楽しめる店。
ソムリエがセレクトするその日お薦めの「本日のグラスワイン」の他、常時30種類以上のボトルワインを専用セラーにストック。おでんはしじみと牛のミックス出汁に、八丁味噌を合わせた特製スープでじっくり煮込んでいます。京の町家風な外観とレトロな雰囲気漂うこじんまりとした店内。お1人様や女性だけでもお気軽にご利用頂ける、ちょい飲みスタイルの「和バル」がコンセプトです。

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊来週より、ニュージーランドワインキャンペーンをスタート致します🍷ご注文頂いたお客様には、航空券等が当たるチャンス👌✈️是非、味噌おでんと合わせて、ニュージーランドワインをお楽しみ下さい🥂ご来店...
07/06/2026

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊

来週より、ニュージーランドワインキャンペーンをスタート致します🍷
ご注文頂いたお客様には、航空券等が当たるチャンス👌✈️
是非、味噌おでんと合わせて、ニュージーランドワインをお楽しみ下さい🥂

ご来店お待ちしております🙇

◆営業時間
16:00~23:00
不定休

◆6月休業日→
1日(月)
2日(火)
8日(月)
15日(月)
22日(月)
29日(月)

おでん&ワイン カモシヤ
中区錦3-16-8森万ビル1階
052-963-6730
地下鉄東山線栄駅③番出入口すぐ
又はセントラルパーク GATE10Bすぐ

#ニュージーランドワイン #味噌おでん #おでん #名古屋ハヤシ

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊この度、『東洋経済オンライン』様にて、【名古屋ハヤシ】の誕生からその後の取り組みについて、オーナー橋本のインタビューを掲載して頂きました🎥お時間ございましたら、是非御一読下さいませ📖「街のおで...
05/06/2026

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊

この度、『東洋経済オンライン』様にて、【名古屋ハヤシ】の誕生からその後の取り組みについて、オーナー橋本のインタビューを掲載して頂きました🎥
お時間ございましたら、是非御一読下さいませ📖

「街のおでん屋」が生んだ赤味噌×デミグラスの「名古屋ハヤシ」、大手食品卸を動かした「意外な決め手」 | ビジネス | 東洋経済オンライン https://share.google/fQiXvLTDc9KYiiVK6

◆営業時間
16:00~23:00

◆6月休業日→
1日(月)
2日(火)
8日(月)
15日(月)
22日(月)
29日(月)

おでん&ワイン カモシヤ
中区錦3-16-8森万ビル1階
052-963-6730
地下鉄東山線栄駅③番出入口すぐ
又はセントラルパーク GATE10Bすぐ

#東洋経済オンライン #味噌おでん #おでん #名古屋ハヤシ

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊6月の休業日は上記の通りとさせて頂きます。週末は特に混み合いますので、ご予約がオススメです📲味噌おでんとワインでお楽しみ下さい🍢🍷皆様のご来店お待ちしております🙇🙇お気をつけてお越し下さい😊◆...
26/05/2026

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊

6月の休業日は上記の通りとさせて頂きます。
週末は特に混み合いますので、ご予約がオススメです📲

味噌おでんとワインでお楽しみ下さい🍢🍷

皆様のご来店お待ちしております🙇🙇
お気をつけてお越し下さい😊

◆営業時間
16:00~23:00
不定休

おでん&ワイン カモシヤ
中区錦3-16-8森万ビル1階
052-963-6730
地下鉄東山線栄駅③番出入口すぐ
又はセントラルパーク GATE10Bすぐ

#ワインに合うおでん #味噌おでん #おでん #名古屋ハヤシ

いつも、ご利用頂きまして誠に有難うございます😊 変わり種おでんのご紹介です😃牛タンの真ん中から先まで使ったボリュームある『半身牛タンおでん』です🍢柔らかく煮込んでいますので、ほどけるような食感と旨味が広がります😆数量限定ですので、お早めに~...
13/05/2026

いつも、ご利用頂きまして誠に有難うございます😊

 変わり種おでんのご紹介です😃

牛タンの真ん中から先まで使ったボリュームある『半身牛タンおでん』です🍢
柔らかく煮込んでいますので、ほどけるような食感と旨味が広がります😆
数量限定ですので、お早めに~✴️👍

御来店、お待ちしております🙇

◆営業時間
16:00~23:00

◆5月休業日→
6日(水祝)
7日(木)
11日(月)
18日(月)
25日(月)

おでん&ワイン カモシヤ
中区錦3-16-8森万ビル1階
052-963-6730
地下鉄東山線栄駅③番出入口すぐ
又はセントラルパーク GATE10Bすぐ

#牛タン #牛タンおでん #味噌おでん #おでん

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊本日4/29(水祝)から5/3(日)まで、サッポロビールが開く、ザ・パーフェクト黒ラベルの体験イベント『THE PERFECT 黒ラベルWAGON-LIVE DRAFT-』が開催中です🍺黒ラベ...
29/04/2026

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊

本日4/29(水祝)から5/3(日)まで、サッポロビールが開く、ザ・パーフェクト黒ラベルの体験イベント『THE PERFECT 黒ラベルWAGON-LIVE DRAFT-』が開催中です🍺
黒ラベルの世界観に非日常のひとときを体験してみて下さい🍻🍻
同時に、WAGON会場とTHE PERFECT黒ラベルが飲めるお店でスタンプラリーも実施されます。カモシヤも加盟店となっておりますので、スタンプを集めて、是非ステキな賞品をゲットして下さい✨🎁✊️
スタンプラリーは5/28(土)までです🏃

御来店、お待ちしております🙇

◆営業時間
16:00~23:00

◆5月休業日→
6日(水祝)
7日(木)
11日(月)
18日(月)
25日(月)

おでん&ワイン カモシヤ
中区錦3-16-8森万ビル1階
052-963-6730
地下鉄東山線栄駅③番出入口すぐ
又はセントラルパーク GATE10Bすぐ

#サッポロビール #ワインに合うおでん #味噌おでん

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊5月の休業日は上記の通りとさせて頂きます。週末やGW時期は混み合いますので、ご予約がオススメです📞味噌おでんとワインでお楽しみ下さい🍢🍷皆様のご来店お待ちしております🙇🙇お気をつけてお越し下さ...
17/04/2026

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊

5月の休業日は上記の通りとさせて頂きます。
週末やGW時期は混み合いますので、ご予約がオススメです📞

味噌おでんとワインでお楽しみ下さい🍢🍷

皆様のご来店お待ちしております🙇🙇
お気をつけてお越し下さい😊

◆営業時間
16:00~23:00

おでん&ワイン カモシヤ
中区錦3-16-8森万ビル1階
052-963-6730
地下鉄東山線栄駅③番出入口すぐ
又はセントラルパーク GATE10Bすぐ

#ワインに合うおでん #味噌おでん #おでん #名古屋ハヤシ

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊この度、名古屋ハヤシのレトルトソース発売について、日本食糧新聞様に掲載して頂きました。是非、ご自宅でも『名古屋ハヤシ』、お召し上がり下さい🍛◆4月休業日→6日(月)13日(月)14日(火)20...
02/04/2026

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊

この度、名古屋ハヤシのレトルトソース発売について、日本食糧新聞様に掲載して頂きました。
是非、ご自宅でも『名古屋ハヤシ』、お召し上がり下さい🍛

◆4月休業日→
6日(月)
13日(月)
14日(火)
20日(月)
27日(月)

◆営業時間
16:00~23:00

おでん&ワイン カモシヤ
中区錦3-16-8森万ビル1階
052-963-6730
地下鉄東山線栄駅③番出入口すぐ
又はセントラルパーク GATE10Bすぐ

#ワインに合うおでん #味噌おでん #おでん #名古屋ハヤシ

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊4月の休業日は上記の通りとさせて頂きます。週末やGW時期は混み合いますので、ご予約がオススメです📲味噌おでんとワインでお楽しみ下さい🍢🍷皆様のご来店お待ちしております🙇🙇お気をつけてお越し下さ...
26/03/2026

いつも、ご利用頂きまして、誠に有難うございます😊

4月の休業日は上記の通りとさせて頂きます。
週末やGW時期は混み合いますので、ご予約がオススメです📲

味噌おでんとワインでお楽しみ下さい🍢🍷

皆様のご来店お待ちしております🙇🙇
お気をつけてお越し下さい😊

◆営業時間
16:00~23:00

おでん&ワイン カモシヤ
中区錦3-16-8森万ビル1階
052-963-6730
地下鉄東山線栄駅③番出入口すぐ
又はセントラルパーク GATE10Bすぐ

#ワインに合うおでん #味噌おでん #おでん #名古屋ハヤシ

いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます😊この度、カモシヤ監修『名古屋ハヤシ』のレトルトソースをハウス食品様、食品卸国分中部様のご協力で販売させて頂く事になりました!愛知県のスーパー等から既にスタートしており、徐々に全国の小売店にもに広...
24/03/2026

いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます😊

この度、カモシヤ監修『名古屋ハヤシ』のレトルトソースをハウス食品様、食品卸国分中部様のご協力で販売させて頂く事になりました!

愛知県のスーパー等から既にスタートしており、徐々に全国の小売店にもに広げていく予定です🍛
もちろん、カモシヤでも特別価格で購入して頂けます☺

カモシヤの店の味により近くなった、
新『名古屋ハヤシ』。
お土産にいかがでしょうか📦🪆

御来店お待ちしております🙇

◆休業日
3月→
2日(月)
3日(火)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
30日(月)

◆営業時間
16:00~23:00

おでん&ワイン カモシヤ
中区錦3-16-8森万ビル1階
052-963-6730
地下鉄東山線栄駅③番出入口すぐ
又はセントラルパーク GATE10Bすぐ

#ワインに合うおでん #味噌おでん #おでん #名古屋ハヤシ

いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます😊去年11月に行われたアブルッツォワインバイザグラスキャンペーン2025と同時に、チーズのフォルマッジオ・ピアーヴェ DOP キャンペーンも行われ、カモシヤは、アブルッツォアンバサダー認定店に選ば...
18/03/2026

いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます😊

去年11月に行われたアブルッツォワインバイザグラスキャンペーン2025と同時に、チーズのフォルマッジオ・ピアーヴェ DOP キャンペーンも行われ、
カモシヤは、
アブルッツォアンバサダー認定店に選ばれ、更にピアーヴェチーズを使ったレシピコンテストで上位3店の優秀レシピ賞を頂きましたー☺👑
(副賞はピアーヴェチーズのホール頂戴しました😲⚡)

料理名は…
『ピアーヴェチーズ入り名古屋ハヤシ春巻き』。
トマトの酸味を効かせた名古屋ハヤシ、ピアーヴェチーズのコクを合わせ、サクッと香ばしい春巻きに仕上げました✨

この度の受賞記念に、限定でご用意しております!!
是非お召し上がり下さい😋
御来店お待ちしております🙇

◆休業日
3月→
2日(月)
3日(火)
9日(月)
16日(月)
23日(月)
30日(月)

◆営業時間
16:00~23:00

おでん&ワイン カモシヤ
中区錦3-16-8森万ビル1階
052-963-6730
地下鉄東山線栄駅③番出入口すぐ
又はセントラルパーク GATE10Bすぐ

#ピアーヴェチーズ #春巻き #ワインに合うおでん #味噌おでん

住所

名古屋市中区錦3-16/8
Nagoya-shi, Aichi
460-0003

営業時間

火曜日 16:00 - 23:00
水曜日 16:00 - 23:00
木曜日 16:00 - 23:00
金曜日 16:00 - 23:00
土曜日 16:00 - 23:00
日曜日 16:00 - 23:00

電話番号

+81529636730

アラート

カモシヤがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する