12/03/2013
こんばんは!愛美です!
久しぶりの投稿です。
ご報告が遅くなってしまって申し訳ないのですが。。
今週末の金曜日をもちまして私、愛美はエンを卒業することとなりました。
この約1年半ほぼ毎日通い続けたお店を離れる実感はまだ全くないです。。
が、わざわざ訪ねて来てくださるお客様とお話しているときにはなんだかしみじみとしてしまいます。
ここまでやって来れたのも、En. という環境の中に集まった人たちがとても暖かい方ばかりだからだと思います。
いろんな方にお世話をかけていた記憶しかないですが。。( ̄▽ ̄)笑
今日を含めてあと4日、頑張ります★
お時間があればぜひお立ち寄りください(o^^o)
今までこんな私を可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
2013.03.12 愛美