21/08/2016
昨日、無事に最終日をむかえることができました。
いろいろな方がお顔を出してくださり、本当にありがたく幸せを感じております。
楽しい時間と、たくさんの良い出会いをいただいた1年間でした。
心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました!!!!!
写真はラストデイ、店に向かう途中の美しい空。
不定休のため大変ご迷惑をおかけいたします。
名古屋市中区栄4丁目
Nagoya-shi, Aichi
460-0008
Sakebar 小織がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
Sakebar 小織にメッセージを送信: