03/03/2023
少し昔の休日の話し。お店で兄弟家族を招待して甥っ子達と一緒に料理を作っていました。
野菜はこうやって切るんよ、お肉はこうやって味をつけるんよ、こんな栄養があるんよって教えながら料理を楽しんでいました。
出来た料理を食べながらどんな事あった?とかこれからどんな事したい?好きな子できた?とか他愛もない話をしていました。
甥っ子がふと言いました。おじちゃんみたいなお店がしたい。料理の道に進みたいと。
これだけでいい。やってきて良かったと思いました。
この度大地は3月31日をもちまして閉店することとなりました。これまでの皆様からのご支援、お店に足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございました。
店主