さかな屋

さかな屋 【昼の部】海鮮丼
【夜の部】居酒屋+海鮮丼

歓迎会のシーズンですねてつろーです🍺この度、当店でも晴れて卒業するランチスタッフがおりまして、新しく一緒に働いて頂ける方を募集します🐟お昼は女性メインの職場です🥳楽しく働けると思います☺️お近くで働いて頂ける方、是非お気軽にご連絡ください⭐...
12/04/2026

歓迎会のシーズンですねてつろーです🍺

この度、当店でも晴れて卒業するランチスタッフがおりまして、新しく一緒に働いて頂ける方を募集します🐟

お昼は女性メインの職場です🥳
楽しく働けると思います☺️

お近くで働いて頂ける方、是非お気軽にご連絡ください⭐️

別れの季節てつロンリネスです🍂3年間お世話になりました、歯学部コンビのけんが3月25日水曜日をもって卒業になります😢しかも貸切の予約が飛びました、けん最後とにごめん🙇ほんとにあっという間に3年が経過してしまいましたが、本当に沢山の思い出が出...
25/03/2026

別れの季節てつロンリネスです🍂

3年間お世話になりました、歯学部コンビのけんが3月25日水曜日をもって卒業になります😢
しかも貸切の予約が飛びました、けん最後とにごめん🙇

ほんとにあっという間に3年が経過してしまいましたが、本当に沢山の思い出が出来た事、ありがたく思います‼️

まぁ今後もたまには遊びに来て欲しいもんですな🍺

お暇な方は是非さかなやへ🐟
お待ちしております🫶

06/03/2026

3月になりましてつろーです🐟

沢山刺身を切る割には写真を撮ってないなぁと感じる今日この頃、とりあえず写真を撮ろうとならない昭和生まれの九州男児📸

動画なんてもっと撮れないおじさんが頑張って撮ってみた‼️

誰か撮って〜💦

さて、3月も皆さま一緒に飲みましょう🍺
お待ちしております😆

もういくつ寝れると?お正月てつろーです🎍今年も沢山のお客様に来て頂き、無事丸3年を終える事ができそうです🙇お客様、そしてスタッフのみんなのお陰です、本当にありがとうございました😢そして12月28日の夜営業をもちまして、さかなやはお正月休みに...
28/12/2025

もういくつ寝れると?お正月てつろーです🎍

今年も沢山のお客様に来て頂き、無事丸3年を終える事ができそうです🙇
お客様、そしてスタッフのみんなのお陰です、本当にありがとうございました😢

そして12月28日の夜営業をもちまして、さかなやはお正月休みになります❗️

てつろーは鮮魚店の方におりますので、お魚のご注文はそちらでお受けします🐟
お気軽にご連絡ください⭐️

皆さんもよい年末をお過ごしください😆

ボチボチ忘年会ですかてつろーです🍺コースの問い合わせもボチボチ増えてきたので、参考までにお刺身だけでも載せておきます🐟これにお料理と飲み放題が付いてのお値段になっておりますので、詳しくはホットペッパーをご覧ください😆もう分からん❗️って方は...
31/10/2025

ボチボチ忘年会ですかてつろーです🍺

コースの問い合わせもボチボチ増えてきたので、参考までにお刺身だけでも載せておきます🐟

これにお料理と飲み放題が付いてのお値段になっておりますので、詳しくはホットペッパーをご覧ください😆

もう分からん❗️

って方はお電話でも構いませんので気軽にご連絡お待ちしております👏

めっきり涼しくなってきたてつろーです🍂刺身のテイクアウトの問い合わせが多くありましたので、参考までに写真を載せておきます🐟左側の小さい方が1650円、大きいのが3240円です❗️2枚目の写真が3240円のだいたいの目安になるかと思います❗️...
25/10/2025

めっきり涼しくなってきたてつろーです🍂

刺身のテイクアウトの問い合わせが多くありましたので、参考までに写真を載せておきます🐟

左側の小さい方が1650円、大きいのが3240円です❗️
2枚目の写真が3240円のだいたいの目安になるかと思います❗️

仕入れの都合があるので当日よりもご予約の方が確実です👍
内容も仕入れにより変わるものもごさいますのでご注意下さい💦

夜営業中は火曜日以外てつろーがおりますので、席の予約にテイクアウトの予約に、何か分からない事があれば気軽にお電話ください☎️

お酒もグッと我慢して復活しましたてつろーです🍺9月は皆様に沢山ご心配とご迷惑おかけしました💦無事FACTのFINAL LIVEにも行けて、10月はまた生まれ変わった気持ちで頑張って行こうと思います(ボチボチ)魚は変わらず美味しいものを用意し...
10/10/2025

お酒もグッと我慢して復活しましたてつろーです🍺

9月は皆様に沢山ご心配とご迷惑おかけしました💦
無事FACTのFINAL LIVEにも行けて、10月はまた生まれ変わった気持ちで頑張って行こうと思います(ボチボチ)

魚は変わらず美味しいものを用意しますので、是非ご来店お待ちしております🔥
お気軽にお電話ください🙇

朝晩は肌寒くなってきたので皆さんも体調に気をつけて、薄手のカーディガンなどを羽織り、俺の分まで思いっきり酒飲んでくれベイベーオーライ‼️
健康第一‼️
矛盾‼️

04/10/2025
無事退院しましたてつろーです🏥色々と連絡頂いた皆さん、御心配おかけして申し訳ございません😭完治した訳ではないので、ボチボチ頑張ってみようと思います🐟お断りしてしまった皆様にも大変ご迷惑をおかけしました💦お席ご準備できる時はご案内致しますので...
01/10/2025

無事退院しましたてつろーです🏥

色々と連絡頂いた皆さん、御心配おかけして申し訳ございません😭
完治した訳ではないので、ボチボチ頑張ってみようと思います🐟
お断りしてしまった皆様にも大変ご迷惑をおかけしました💦
お席ご準備できる時はご案内致しますのでお電話でもなんでもお気軽にご連絡ください☎️

復帰後すぐではありますが、FACT(趣味)のファイナルに行く為10月4,5,6日お休みさせて頂きます♪

危ないので首は振らないようにします🎵

どうにか脱走出来ないか試行してみるてつろーです💨今日誕生日なのに病院🏥切なくなるぜ〜🥺ぴえんみなさまには大変御心配おかけして、申し訳ございません💦連絡が止まりません💦一旦明日もう一度MRI検査をして、どうなるかと言うところです🙇こんなに時間...
23/09/2025

どうにか脱走出来ないか試行してみるてつろーです💨
今日誕生日なのに病院🏥
切なくなるぜ〜🥺ぴえん

みなさまには大変御心配おかけして、申し訳ございません💦
連絡が止まりません💦

一旦明日もう一度MRI検査をして、どうなるかと言うところです🙇

こんなに時間があるのは初めてなので、ドラクエしてます🗡️
ビアンカと結婚しました、妻には内緒でお願いします🤲

入院してしまいましたてつろーです🏥結構な数のご予約をお断りしてしまいました😢皆さん本当にご迷惑をおかけします🙇しかしほっとくとヤバい‼️と言う僕の野性の勘から入院を決意しました🛏️一旦一週間ほど様子見みたいなので、10月復帰を目指して頑張ろ...
19/09/2025

入院してしまいましたてつろーです🏥

結構な数のご予約をお断りしてしまいました😢
皆さん本当にご迷惑をおかけします🙇

しかしほっとくとヤバい‼️
と言う僕の野性の勘から入院を決意しました🛏️
一旦一週間ほど様子見みたいなので、10月復帰を目指して頑張ろうと思います🫡

おすすめの病院の過ごし方、教えろください🙋

秋刀魚の季節がやってきたてつろーです🐟怒涛のお盆も過ぎ、秋の訪れがどうのこうの、皆さんいかがお過ごしでしょうか🍂そして9月は俺の誕生日🎊9月生まれの人🙋そうじゃない人🙋一緒に飲もうぜ🍺これからは魚が美味しい季節‼️写真のような姿造りも出来ま...
29/08/2025

秋刀魚の季節がやってきたてつろーです🐟

怒涛のお盆も過ぎ、秋の訪れがどうのこうの、皆さんいかがお過ごしでしょうか🍂
そして9月は俺の誕生日🎊
9月生まれの人🙋
そうじゃない人🙋
一緒に飲もうぜ🍺

これからは魚が美味しい季節‼️
写真のような姿造りも出来ますので是非ご予約お待ちしております😆

住所

平和町9/6
Nagasaki, Nagasaki
852-8116

営業時間

月曜日 11:30 - 14:30
18:00 - 22:00
水曜日 18:00 - 22:00
木曜日 11:30 - 14:30
18:00 - 22:00
金曜日 11:30 - 14:30
18:00 - 23:00
土曜日 11:30 - 14:30
18:00 - 23:00
日曜日 11:30 - 14:30
18:00 - 22:00

電話番号

+815068661750

ウェブサイト

アラート

さかな屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する