08/06/2026
【皆様へご報告】
いつも酒食楽BAR EIJIROをご利用いただき、ありがとうございます。
店長のジロウです。
このたび、ご縁があり酒食楽BAR EIJIROを引き継がせていただくことになりました。
とはいえ、お店が急に変わるわけではありません😊
これまで通り、
日本酒を楽しみながらゆっくり過ごせる場所として、営業を続けてまいります。
正直、不安もありますが、それ以上にワクワクしています。
これまで支えてくださった皆様、そして原田オーナーには感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ至らない部分もあるかと思いますが、「また来たい」と思っていただけるお店を目指して頑張ります。
店名等変わりましたら、またお知らせいたします。
これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
酒食楽BAR EIJIRO
店長 金松洋二郎