13/06/2016
今日は雨が風が凄いですね…
水不足とニュースでしておりますが、あまり雨が続くのも憂鬱です…
なので、そんな憂鬱を晴らすべく、串郎 豊四季では……
月〜木曜は、ハイボール100円祭りを開催しますっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
(`・ω・´)シャキーン
キンミヤ焼酎で有名な宮崎本店の地ウイスキーを使ったハイボールが100円っ‼︎‼︎‼︎
数に限りがございますので、お早めに♡♡
写真の串焼きは、カシラ、モモ、ナンコツ
すべて各100円‼︎
お安く、美味しく、飲んで、食べて梅雨を乗り切りましょう♡♡