Cafe Dining Bar 絆

Cafe Dining Bar 絆 (元すし幸で)現 居酒屋 気軽な食事処って感じの店カウンター5名座敷8?

3日~2日前予約などの時に寿司もにぎります。(普段は気ままにしか扱ってません運です)
「つぶやく事も有ります」
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?page_id=200406&module_id=1108147&from=menu
駐車場は現在1台分のみ

本日は朝食兼昼飯~しかし昨日の仕事で筋肉痛~キター(´д`|||)まだ若いかな?(笑)
22/10/2019

本日は朝食兼昼飯~しかし昨日の仕事で筋肉痛~キター(´д`|||)まだ若いかな?(笑)

バイト明けのギョーザ今回すごくキレイに焼けた感じ‼台風はよ去って(´д`|||)
12/10/2019

バイト明けのギョーザ今回すごくキレイに焼けた感じ‼台風はよ去って(´д`|||)

昨夜の夕食はとりあえず鶏モモの竜田揚げ🍗マヨネーズソースにて(笑)早朝の高速バスの案内バイト中の虹🌈癒し~になるワ~
24/09/2019

昨夜の夕食はとりあえず鶏モモの竜田揚げ🍗
マヨネーズソースにて(笑)
早朝の高速バスの案内バイト中の虹🌈癒し~になるワ~

本日、朝食にしめじ&まいたけの炊き込みごはんにだし巻き納豆入りで腹ごしらえ~d(^-^)昼飯は鶏むね肉の照り焼きマヨネマヨ(^^)d晩ごはんは・・・・・?
22/09/2019

本日、朝食にしめじ&まいたけの炊き込みごはんにだし巻き納豆入りで腹ごしらえ~d(^-^)
昼飯は鶏むね肉の照り焼きマヨネマヨ(^^)d
晩ごはんは・・・・・?

昼飯の為もめん豆腐でソボロ作り~🎵とりあえずヘルシーにソボロ丼で腹を満たそ~(^_^ゞ簡単に味付け・・・だしの素・砂糖・醤油・みりん・軽くごま油で香り付け😋
20/08/2019

昼飯の為もめん豆腐でソボロ作り~🎵とりあえずヘルシーにソボロ丼で腹を満たそ~(^_^ゞ
簡単に味付け・・・だしの素・砂糖・醤油・みりん・軽くごま油で香り付け😋

とりあえず豚肉と玉ねぎを生姜焼きにて昼飯🍴台風の被害はなく無事通過~良かった☀
16/08/2019

とりあえず豚肉と玉ねぎを生姜焼きにて昼飯🍴台風の被害はなく無事通過~良かった☀

本日の夜めしとりあえずケチャップライス~からのオムライス風で大盛りにて満腹😋
14/08/2019

本日の夜めしとりあえずケチャップライス~からのオムライス風で大盛りにて満腹😋

とりあえずパスタで夕食しながら何となく軸候補さがし荒れる予想で⑨トイガーか?⑧芦毛ハヤブサナンデクン?まぁ馬連でって感じは・・・・・三連単欲張ってまうと絞るの大変やし❗⑦・・・
03/08/2019

とりあえずパスタで夕食しながら何となく軸候補さがし荒れる予想で⑨トイガーか?⑧芦毛ハヤブサナンデクン?まぁ馬連でって感じは・・・・・三連単欲張ってまうと絞るの大変やし❗⑦・・・

麻婆豆腐丼(大盛り)
26/07/2019

麻婆豆腐丼(大盛り)

ちょっと何か暑いし豚ロースしゃぶしゃぶ~🎵とりあえずゴマたれで腹ごしらえ(^_^ゞ
20/06/2019

ちょっと何か暑いし豚ロースしゃぶしゃぶ~🎵とりあえずゴマたれで腹ごしらえ(^_^ゞ

冷蔵庫に豚肉がなかったし鶏むね肉のしょうが焼きで昼飯‼
22/05/2019

冷蔵庫に豚肉がなかったし鶏むね肉のしょうが焼きで昼飯‼

とりあえず冷凍チャーハンにキムチをぶっ込みキムチチャーハンで腹を満たす‼
21/05/2019

とりあえず冷凍チャーハンにキムチをぶっ込みキムチチャーハンで腹を満たす‼

住所

Nagaokakyo-shi, Kyoto
617-0817

アラート

Cafe Dining Bar 絆がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する