17/04/2025
4月19日(土)に生ハムピクニックやりますよーーー!!!!
(イベント詳細は1番最後にあります。早く生ハムが食べたい方は、文字すっ飛ばして見てください!!そして遊びに来てください!!)
はて、、生ハムピクニックとは??
みんなで生ハムを楽しみたい!!
お腹が空いた方、飲みたい方、ワイワイするのが好きな方、春の日差しを浴びたい方、芝生でゴロゴロしたい方。
生ハムを囲んでみんな大集合ーーーー!!!!
っていう会だと思います。たぶん笑
もともと生ハムピクニックは、「マルヤマトモコ」さんが数年前からライフワークにしているお楽しみ会。
そして今回、休日を楽しむプロフェショナルの「理想の休日ドットコム」さん、と「みんなのハム」のトリプルコラボで行います。
ちなみに、今回ひっっっさしぶりに原木とブロック両方きりまーーす!!
生ハムがなくなるまで?時間の限り?切りますので、ぜひ遊びに来てください😆😆
【生ハムピクニック詳細】
①日時:2025年4月19日(土) 10:00~16:00(入退場自由)
②会場:旧第四銀行住吉支店とみなとぴあの間の芝生
※雨天時は旧第四銀行住吉支店で行います(新潟市中央区柳島町2-10)
③持ち物:生ハムと一緒に食べたいもの、飲みたいもの、食器類
④参加費:無料 ※生ハム無料で切りまくりますよーーー
⑤その他:朝早く来た方には特別プレゼント!!数量限定で生ハムシフォンもふるまいます
#生ハムピクニック
#おそらくみんなのハムが無料で生ハムをふるまうのは最初で最後だと思います
#みんなのハムの10周年イベントの一環でもあります
#10年間辞めずに生ハムを続けられてこれました
#生ハムに関わって頂いたみなさんにお礼をこめて
#これから知って頂く方には初めまして
#こんな生ハムを作ってます