Reve~レーヴ~

Reve~レーヴ~ (日)(月)おやすみ頂いてます。20時〜営業しております。飲み放題プランも?

最後の最後に ひっさびさに 潰れちゃった💦でも ほぉんとに たくさんの方に ご来店いただいて すっごく 嬉しくて…そして 淋しくて…何十年も生きてきて 何十年も アルコールとお友達でいて(笑)…初めて 記憶がない🤣🤣🤣どぉして 最後の 大切...
26/01/2020

最後の最後に ひっさびさに 潰れちゃった💦
でも ほぉんとに たくさんの方に ご来店いただいて すっごく 嬉しくて…そして 淋しくて…
何十年も生きてきて 何十年も アルコールとお友達でいて(笑)…初めて 記憶がない🤣🤣🤣
どぉして 最後の 大切な日に…😱

今まで Reve~レーヴ~を!そして 私たちを支えてくださった皆さま ほぉんとに ありがとぉございました😌
さよならでゎありません😊
どこかで また お会いしましょ🎶

Reve~レーヴ~1月25日 最終営業日‼️20時~Lastまで☺️今まで 本当に ありがとぉございました😌たくさんの方に 出会えたこと ほぉんとに 幸せです💕まだまだ 閉店する実感がないけど…今日一日 また 私に お付き合い下さい🤗店にあ...
24/01/2020

Reve~レーヴ~
1月25日 最終営業日‼️
20時~Lastまで☺️

今まで 本当に ありがとぉございました😌
たくさんの方に 出会えたこと ほぉんとに 幸せです💕
まだまだ 閉店する実感がないけど…
今日一日 また 私に お付き合い下さい🤗
店にあるボトル 呑みきりますょ⤴︎⤴︎⤴︎🤣
最後まで 楽しく みぃんなで 一緒に呑も⤴︎

よぉろしく お願いします🥳

19/01/2020

先週も たくさんの方の
ご来店ありがとぉございました😌今週 (月)~(土)休まず営業いたします☺️🎶
あと 6日間 どぉぞ
よろしくお願いします😉

昨日 一昨日って たくさんの方に 来店していただき ありがとぉございました(๑ºั╰╯ºั๑)おかげで 2日とも 酔っ払いで過ごせました(笑)そして ケーキや たこ焼きなど たぁくさんの 差し入れ 美味しくいただきました🎶ありがとぉ(*´꒳...
12/01/2020

昨日 一昨日って たくさんの方に 来店していただき ありがとぉございました(๑ºั╰╯ºั๑)
おかげで 2日とも 酔っ払いで過ごせました(笑)
そして ケーキや たこ焼きなど たぁくさんの 差し入れ 美味しくいただきました🎶ありがとぉ(*´꒳`*)
またまた ぁたし 太っちゃいます!www

んで…お客様の送り出しの時に『25日までに また 来るからねぇ⤴︎』って 笑顔で 帰っていくお客様をみると ぁたしの決意が揺らいでしまいそぉσ(^_^;)でも ほぉんとに そんな方々に 支えられてきたんだな…って ぁたし達は 幸せものです♡
今週ゎ 1月14日(火)から よろしくお願いします(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

08/01/2020

☆報告☆
いつも お世話さまです( •ω•ฅ)
今日は Reve~レーヴ~から 皆さまにご報告があります!(◎_◎;)
この度 Reve~レーヴ~は 1月25日をもって 閉店させていただきます!

この約3年間 たくさんの方と出会い たくさんの方と笑ったり 泣いたり 悩んだり…ほぉんとに 私も 愛ちゃんも 日々 皆さまに 感謝し たくさんの事を勉強させていただきました(^-^)
…ですが 私たち2人で ここ数ヶ月間 何回もの話し合いを重ね これから先 また 新しい世界で それぞれのやりたい事の為に 勉強をしていきたい!という結論にいたりました。
Reve~レーヴ~を…そして こんな私たちを愛してくれて ありがとぉございました(*´꒳`*)私たちも 皆さまに出会えたこと 本当に幸せです♡

まだ 1月25日まで しばらく日にちがあります!残り少ない日数ですが よろしくお願いします٩(^‿^)۶
*10日より25日までは 日曜日のみのお休みで営業いたします!たくさんの方に また お会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

06/01/2020

今年の Reve~レーヴ~ゎ
1月10日(土)20時から
営業いたします(๑ت๑)ノ
今年も よろしく お願いしまぁぁぁす( •ω•ฅ)

30/12/2019

2019年も たくさんの方に出会え 支えられ楽しく過ごせました🥰
2020年 また 1つ成長できる年にしたいなっ🤩って思っています☺️
皆さま 今年も ありがとぉございました😉良いお年を⤴︎⤴︎

Merry Xmas🎂12月25日(水)〜28日まで グイグイ呑んで 楽しく 年末 迎えましょ(๑ºั╰╯ºั๑)皆さん 夜 めっちゃ寒いけど お家にこもっちゃダメょ☝️みぃんなで Reve~レーヴ~に 呑みおいで⤴︎⤴︎⤴︎(*˘ᗜ˘*)...
25/12/2019

Merry Xmas🎂
12月25日(水)〜28日まで グイグイ呑んで 楽しく 年末 迎えましょ(๑ºั╰╯ºั๑)

皆さん 夜 めっちゃ寒いけど お家にこもっちゃダメょ☝️
みぃんなで Reve~レーヴ~に 呑みおいで⤴︎⤴︎⤴︎(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

こんばんは🌝12/21 体調不良のため お休みとさせていただきます😭
21/12/2019

こんばんは🌝
12/21 体調不良のため お休みとさせていただきます😭

Gastrobar CERO長野市北石堂町1437-1 2Fお客様に連れて行って頂きました( *´艸`)全て 美味しすぎて またまた 食べすぎた(*≧∀≦*)笑ご馳走様でした🎶そして いつも ありがとぉございます(*^ω^*)
18/12/2019

Gastrobar CERO
長野市北石堂町1437-1 2F

お客様に連れて行って頂きました( *´艸`)
全て 美味しすぎて またまた 食べすぎた(*≧∀≦*)笑
ご馳走様でした🎶
そして いつも ありがとぉございます(*^ω^*)

ほぉんと 毎日 呑みすぎなのだけど それが めっちゃ 楽しくて 嬉しい(*˘ᗜ˘*).。.:*♡そして いっつも 皆さまに 感謝╰(*´︶`*)╯♡この時期 忘年会で 呑む機会が増えて 体調管理が 難しくなる時期だけど…体調に気を付けながら...
15/12/2019

ほぉんと 毎日 呑みすぎなのだけど それが めっちゃ 楽しくて 嬉しい(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
そして いっつも 皆さまに 感謝╰(*´︶`*)╯♡

この時期 忘年会で 呑む機会が増えて 体調管理が 難しくなる時期だけど…体調に気を付けながら どんどん 呑んじゃいましょう(*^ω^*)

今年ゎ 12月28日(土)の営業で 年末年始のお休みに入らせていただきます(*´꒳`*)
年始ゎ まだ 何日から営業しようか考え中…(笑)

とにかく 今年あと少し…28日のラストまで 皆さま よろしくお願いします🎶

めっちゃ 美味しかった😋お腹いっぱいだょ⤴︎⤴︎⤴︎ご馳走様でした🥰…そして やはり ダイエットゎ どこへ…😅
07/12/2019

めっちゃ 美味しかった😋
お腹いっぱいだょ⤴︎⤴︎⤴︎
ご馳走様でした🥰

…そして やはり ダイエットゎ どこへ…😅

住所

上千歳町1347-4サンマルタンコーポ2-A
Nagano-shi, Nagano
380-0000

ウェブサイト

アラート

Reve~レーヴ~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー