26/01/2020
最後の最後に ひっさびさに 潰れちゃった💦
でも ほぉんとに たくさんの方に ご来店いただいて すっごく 嬉しくて…そして 淋しくて…
何十年も生きてきて 何十年も アルコールとお友達でいて(笑)…初めて 記憶がない🤣🤣🤣
どぉして 最後の 大切な日に…😱
今まで Reve~レーヴ~を!そして 私たちを支えてくださった皆さま ほぉんとに ありがとぉございました😌
さよならでゎありません😊
どこかで また お会いしましょ🎶