22/05/2017
お知らせ
『August moon』お陰さまをもちまして開店より10年が過ぎました。これをひとつの節目とし、店内を全面改装し新規店舗として再出発させて頂くこととなりました。
August moonとしての営業は5月30日(火)を持って終了させて頂きます。
今までご愛顧頂きました皆さまに心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
新店舗「和彩料理 花凜」のオープンは7月中旬を予定しております。
完全個室の日本料理屋として生まれ変わります。
詳細につきましては、また改めて鶴翔グループ公式ホームページにてご案内させて頂きます。
先日は開店当初よりスタッフとしてお店を支えてくれた、懐かしのメンバーが集まってくれました。
思い出に残る楽し一時を過ごさせて頂きました✨
名残惜し気持ちもありますが、今後は「和彩料理 花凜」をご愛顧頂けるよう力を注いで参ります。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
店主より
※お預かりしておりますキープボトルにつきましては、お預りから1年未満のボトルにつきましては、新規店舗、もしくは姉妹店 鶴翔にてお飲み頂けるようにお預り致します。それ以外のボトルにつきましては、5月30日を持ちまして終了となります。