オーガストムーン

オーガストムーン 街の喧騒から離れゆっくりとお過ごし頂けます。1階にある姉妹店「四季食彩鶴翔」のお料理もお召し上がり頂けますので2次会はもとより、1次会でも安心してご利用頂けます。

お知らせ『August moon』お陰さまをもちまして開店より10年が過ぎました。これをひとつの節目とし、店内を全面改装し新規店舗として再出発させて頂くこととなりました。August moonとしての営業は5月30日(火)を持って終了させて...
22/05/2017

お知らせ
『August moon』お陰さまをもちまして開店より10年が過ぎました。これをひとつの節目とし、店内を全面改装し新規店舗として再出発させて頂くこととなりました。
August moonとしての営業は5月30日(火)を持って終了させて頂きます。
今までご愛顧頂きました皆さまに心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
新店舗「和彩料理 花凜」のオープンは7月中旬を予定しております。
完全個室の日本料理屋として生まれ変わります。
詳細につきましては、また改めて鶴翔グループ公式ホームページにてご案内させて頂きます。

先日は開店当初よりスタッフとしてお店を支えてくれた、懐かしのメンバーが集まってくれました。
思い出に残る楽し一時を過ごさせて頂きました✨

名残惜し気持ちもありますが、今後は「和彩料理 花凜」をご愛顧頂けるよう力を注いで参ります。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
店主より
※お預かりしておりますキープボトルにつきましては、お預りから1年未満のボトルにつきましては、新規店舗、もしくは姉妹店 鶴翔にてお飲み頂けるようにお預り致します。それ以外のボトルにつきましては、5月30日を持ちまして終了となります。

19/07/2016
本日の鶴翔お勧めの1品「つぶ貝刺し」貝のお刺身は、コリコリと歯応えが良くて好きです🎵もちろんオーガストでもお召し上がり頂けます。お越しをお待ちしております。               女将よりhttp://www.kakushou-gro...
08/06/2016

本日の鶴翔お勧めの1品「つぶ貝刺し」
貝のお刺身は、コリコリと歯応えが良くて好きです🎵
もちろんオーガストでもお召し上がり頂けます。お越しをお待ちしております。
               女将より
http://www.kakushou-group.jp/augustmoon/

お客様のボトルキープ用でリクエストを頂いた、ニッカ 「カフェモルト」ご一緒に頂くのが楽しみです♪さて、5月は総会の多い月でございました。毎年、総会終了後の懇親会で当店をご利用くださっているお客様、どうもありがとうございました。私もいくつかの...
30/05/2016

お客様のボトルキープ用でリクエストを頂いた、ニッカ 「カフェモルト」ご一緒に頂くのが楽しみです♪
さて、5月は総会の多い月でございました。毎年、総会終了後の懇親会で当店をご利用くださっているお客様、どうもありがとうございました。
私もいくつかの総会に出席させて頂いておりますが、事業報告、収支予算、役員人事まで総会運営は大変なお仕事ですよね。
おつかれさまでございました。

http://www.kakushou-group.jp/augustmoon/

              女将より

4月終わりか〜と思っていたら、もう世の中はGWに入っているんですね!善光寺周りの賑やかさで知りました。10連休、してみたいです(笑)今日でコースのお鍋ともしばらくサヨナラです。今期も賑やかに寛いで頂き、ありがとうございました(o^ ^o)☆...
30/04/2016

4月終わりか〜と思っていたら、もう世の中はGWに入っているんですね!善光寺周りの賑やかさで知りました。10連休、してみたいです(笑)

今日でコースのお鍋ともしばらくサヨナラです。今期も賑やかに寛いで頂き、ありがとうございました(o^ ^o)☆

GW、オーガストムーンは日曜祝日とカレンダー通りお休みを頂きますm(_ _)m

鶴翔、鶴亀、真鶴は日曜以外営業しておりますので(連休最終日の5日はお問合せください(^ ^) )、是非お出掛け下さい!
お魚やジビエは勿論、美味しそうな蕨のお浸しもございます(≧ ≦)
お待ちしております♬

あやか

こんばんは(o^ ^o)今日のお魚逸品メニューは、3分の1がホタルイカに占められてます(°_°)!季節の移り変わりをメニューから感じます、、(≧  ≦)花見茶屋鶴亀の今年の営業が終了致しました🌸賑やかに楽しんで頂き、またオーガストムーンもた...
21/04/2016

こんばんは(o^ ^o)

今日のお魚逸品メニューは、3分の1がホタルイカに占められてます(°_°)!季節の移り変わりをメニューから感じます、、(≧ ≦)

花見茶屋鶴亀の今年の営業が終了致しました🌸
賑やかに楽しんで頂き、またオーガストムーンもたまにお休みを頂き(お手伝いに行ってきました♬)、ありがとうございましたm(_ _)m

今は錦通りのハナミズキがきれいです。白や桃色の部分、花じゃないそうです*行き帰り、是非眺めてみてくださいね☆彡

あやか

コレです、、やっと御紹介できます!ふき味噌やっこ・・・(o^ ^o)♬少し甘めの味噌なので、スッキリした日本酒のお供にどうぞーーー!!ついでなので長野のスッキリ系日本酒を御紹介(あやかの勝手論です)今は諏訪の高天、飯山の水尾、佐久の澤の花、...
18/04/2016

コレです、、やっと御紹介できます!

ふき味噌やっこ・・・(o^ ^o)♬

少し甘めの味噌なので、スッキリした日本酒のお供にどうぞーーー!!

ついでなので長野のスッキリ系日本酒を御紹介(あやかの勝手論です)

今は諏訪の高天、飯山の水尾、佐久の澤の花、松本の大信州が揃ってます☆

お出掛けの際は是非一緒にお試しくださいませ。オススメです(^_^)



被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。
地震や強風など自然災害は防ぎようもないものですね。。心痛みますし心配でもありますが、私個人はできることをしていこう、と思います。滞っていないことを滞らせないことも、大切な事かと・・・。



あやか

こんばんは*今日は花見茶屋鶴亀から写真を拝借しました(^ ^)皆様お花見には出掛けられたでしょうか?嬉しいことに、先日の雪を越えてもまだ花は咲いてるようです。この風雨にも散らず、もう少し楽しめたら良いなと願ってます☺︎今日は早い時間からオー...
13/04/2016

こんばんは*今日は花見茶屋鶴亀から写真を拝借しました(^ ^)皆様お花見には出掛けられたでしょうか?

嬉しいことに、先日の雪を越えてもまだ花は咲いてるようです。この風雨にも散らず、もう少し楽しめたら良いなと願ってます☺︎

今日は早い時間からオーガスト賑わっておりました^ ^歓迎会も多い季節ですね♫

旬のメニューでは春らしいふき味噌の冷奴が人気です*お花見の帰りにでもお仕事帰りでもお出掛け下さい。お待ちしております(o^ ^o)

あやか

20℃オーバーが続いて、今年は春が早いな♫と思っていたら霙降る今日の長野市( ̄◇ ̄;)三寒四温とは言え、適度な温度差をお願いしたいあやかです。皆様お元気でしょうか。こんな寒い日ですが、嬉しいお知らせです・・・!本日、待望の麦焼酎が入荷致しま...
14/03/2016

20℃オーバーが続いて、今年は春が早いな♫と思っていたら霙降る今日の長野市( ̄◇ ̄;)三寒四温とは言え、適度な温度差をお願いしたいあやかです。皆様お元気でしょうか。こんな寒い日ですが、嬉しいお知らせです・・・!

本日、待望の麦焼酎が入荷致しました⤴︎☺︎⤴︎

***【百年の孤独】***

入荷待ちで、、、と何度御注文にお応えできなかったことか!本当に本当にお待たせ致しましたm(_ _)m

ファンの方は勿論、これからファンになる方も売り切れる前に是非ご賞味下さい★

今日もゆっくりとお過ごし頂いております。お勧めしたのは私も大好きな「せせりポン酢」オーガストでも鶴翔のお勧め料理がお召し上がり頂るんですよ♪カルバドス Boulard X.Oまろやかで香りが豊。ソーダで割ってもしかっりとした味わいです。  ...
18/02/2016

今日もゆっくりとお過ごし頂いております。お勧めしたのは私も大好きな「せせりポン酢」
オーガストでも鶴翔のお勧め料理がお召し上がり頂るんですよ♪
カルバドス Boulard X.O
まろやかで香りが豊。ソーダで割ってもしかっりとした味わいです。
              女将より
http://www.kakushou-group.jp/augustmoon/

Happy Sweet Valentine イヴ中学生の時、大好きだった人に不器用なりに一緒懸命心を込めて、クレープのチョコを作りました。手作りのぬいぐるみも作りました。ドキドキしながら渡したことを覚えています。何十年も昔の可愛い思い出です...
13/02/2016

Happy Sweet Valentine イヴ
中学生の時、大好きだった人に不器用なりに一緒懸命心を込めて、クレープのチョコを作りました。
手作りのぬいぐるみも作りました。
ドキドキしながら渡したことを覚えています。何十年も昔の可愛い思い出です❤

バレンタインデーに告白💌✨
そんなキュートな出来事は今でも繰り広げられられているのでしょうか。

愛する人へ、大切な人へ感謝の想いを込めて…💓         
               女将より

こんばんは。オーガストムーンに女将と時々おります、スタッフのあやかです。お礼をお伝えするのが遅くなってしまいましたが、先日はとても幸せな誕生日にして頂き、大変嬉しかったです(^ ^)ありがとうございました!ゆっくりペースではありますが、フェ...
08/02/2016

こんばんは。
オーガストムーンに女将と時々おります、スタッフのあやかです。

お礼をお伝えするのが遅くなってしまいましたが、先日はとても幸せな誕生日にして頂き、大変嬉しかったです(^ ^)ありがとうございました!

ゆっくりペースではありますが、フェイスブックもこれからは更新していきたいと思います。皆様あらためて宜しくお願い致します。
山崎12年と共に(?)お待ちしております

住所

南千歳1-8-2マスコチトセビルBF
Nagano-shi, Nagano
380-0823

電話番号

026-227-5777

ウェブサイト

アラート

オーガストムーンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー