01/07/2015
おはようございます(^O^)♪
月曜日はわたしの最後に
来店してくれたみなさん
ありがとうございました(*´`)
昨日で無事に引き継ぎも終わり、
ホントにホントにわたしの仕事が
全部終わりましたー!!
妊娠がわかってから
色んな人にたくさんの迷惑を
かけてきちゃったけど
みなさんとてもいい人ばっかりで
いつも支えてもらいました。
ラプラスでの仕事は
大変なこともあったけど、
とても楽しくて充実していました(*´∇`*)
ラプラスで働けてホントによかったです!!
こんなわたしと仲良くしてくれたみなさん
ありがとうございました!!
みんな大好きです(;д;)♡♡♡♡
もぉ妊娠も7ヶ月に入り、
赤ちゃんも毎日順調に育っています♪
今までは仕事でバタバタしてて
あんまり赤ちゃんと向き合えてなかったので
これからは赤ちゃんとしっかり向き合って
出産に向けて
準備していきたいと思います\(´ω` )/
これからもリーグ戦とかには
行こうかなと思ってるので
見かけたらよろしくお願いします!!
ホントにありがとうございました!!