16/04/2026
過去数回は雨の縄の市。
『泣く子と天気には勝てません』と
さんざん、強がりを言っておりましたが
晴れました!晴れました!晴れたのです。イエーイ!!
北は北海道・留萌から、南は沖縄・今帰仁村。
そして多くのジモピーの出店者の仲間たち。
みんなの顔も『ああ楽しい』、『ああ嬉しい』、とニッコニコ。
6時からの縄の市LIVE“かむあそうトライブ3”
最高にイカしたバンドでした。ノリました。泣きました。
改めて感謝と敬意の気持ちを贈ります。
サンキューでございます。
次回の縄の市は2028年桜の頃。後期高齢者のあたくしも
老骨に鞭打ち、気力を振りしぼり開催する覚悟です。
乞うご期待でございます。
最後に、改めましてボランティアの仲間たち、出店者の皆さま、
ご来場のお客さまに感謝いたします。
拝