13/02/2017
大変遅くなりましたが先日はガチャガチ屋ラストに来て頂いた皆様、お忙しい中ありがとうございました。
またラスト当日までの間に来て頂いた皆様も、お忙しい中ありがとうございました。
行く事は出来ないけど、とメッセージを頂いた方もありがとうございました。
沢山の方々にありがたいお言葉を頂き、
スタッフを含め沢山の方々に支えられて来たんだなと痛感しました。
『ガチャガチ屋』と言う店を造って良かったと心底思いました。
この気持ちを忘れずに、今後も店づくりと人づくりを全力で頑張って行こうと思います!
13年間ありがとうございました!!
友達であり、カメラマンであり、ガチャガチ屋に沢山来て頂いていた、石川チエちゃんに撮って頂いた写真をアルバムに上げてもらいました。
お時間のある時にゆっくり観て頂けたらこれ幸いです。