01/06/2026
本日6月1日(月)20時くらいから
「オリジナル盤をそこそこの音量で聴いてみる(仮タイトル)」をやってみます。
第1回目ははっぴいえんどの「風街ろまん」
改めて聴いてますが、凄まじく良い音だと思います。
この企画がこれからどう発展するかな?
楽しみです。
限定10名様ですが
まだ埋まってませんので、気になった方はご連絡ください。
よろしくお願い致します!