24/07/2017
BAR BOGEYは2017年5月末日を持ちまして、閉店致しました。
15年半という長きにわたり、本当にありがとうございましたm(__)m
なお、このFacebookページは今までのBAR BOGEYの思い出、遺産として残させて頂きます。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
バーボンウィスキーを中心とした、オーセンティックなショットバーです?
Moriguchi-shi, Osaka
| 火曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 日曜日 | 20:00 - 02:00 |
BAR BOGEYがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。