BAR BOGEY

BAR BOGEY バーボンウィスキーを中心とした、オーセンティックなショットバーです?

24/07/2017

BAR BOGEYは2017年5月末日を持ちまして、閉店致しました。
15年半という長きにわたり、本当にありがとうございましたm(__)m

なお、このFacebookページは今までのBAR BOGEYの思い出、遺産として残させて頂きます。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

当店の数あるバーボンウィスキーのストックの中で、最高の一本を開封しました!!1917年蒸留の“I.W.ハーパー16年ボトルド・イン・ボンド”今から99年前の禁酒法時代にアメリカ政府から製造認可を受けた、数少ないメディカルウィスキーです。正に...
27/12/2016

当店の数あるバーボンウィスキーのストックの中で、最高の一本を開封しました!!

1917年蒸留の“I.W.ハーパー16年ボトルド・イン・ボンド”
今から99年前の禁酒法時代にアメリカ政府から製造認可を受けた、数少ないメディカルウィスキーです。
正に博物館レベルです!

パラフィルムで保存していましたが、それでも3センチも目減りしてました。
コルクの状態はボロボロでしたが、中身のポテンシャルは最高!
アルコールのパンチもヘタってなく、バーボン特有の樽香とのどごし、時間の経過から変化するバニラの香り。
1世紀前とは思えない、とても素晴らしい味わいでした!

めったにお目にかかれない、超レアバーボンです!
ショットでオーダーして頂けます、是非(^3^)/

本日、ソムリエ認定証、認定バッジ、認定カードが届きました♪自分自身の X'mas present になりました(^_^)
22/12/2016

本日、ソムリエ認定証、認定バッジ、認定カードが届きました♪

自分自身の X'mas present になりました(^_^)

年末年始のお知らせ年内は休まず30日まで営業致します。年始は4日より営業させて頂きます。よろしくお願い致します(^_^)
21/12/2016

年末年始のお知らせ

年内は休まず30日まで営業致します。
年始は4日より営業させて頂きます。

よろしくお願い致します(^_^)

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 さてBAR BOGEYでは、誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせて頂きます。8月20日(土)21日(日)22日(月)の3日間皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の...
18/08/2016

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さてBAR BOGEYでは、誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせて頂きます。

8月20日(土)21日(日)22日(月)の3日間

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

当店はお盆期間中も月曜の定休日以外、休まず営業致します。まったりゆっくりお酒を呑みながら、オリンピック観戦を楽しませんか?皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_^)
11/08/2016

当店はお盆期間中も月曜の定休日以外、休まず営業致します。
まったりゆっくりお酒を呑みながら、オリンピック観戦を楽しませんか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_^)

BAR BOGEY15周年、無事終える事が出来ました。沢山の方々から祝福して頂き、感無量の3日間でした。皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します(^_^)
08/08/2016

BAR BOGEY15周年、無事終える事が出来ました。
沢山の方々から祝福して頂き、感無量の3日間でした。
皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します(^_^)

BAR BOGEYは来る8月に開店15周年を迎えることになりました。これも一重にお客様のご贔屓の賜物と、深く感謝申し上げます。つきましては日頃の感謝の意を込めまして、周年記念として下記のとおりとさせて頂きます。8月5日(金)6日(土)7日(...
31/07/2016

BAR BOGEYは来る8月に開店15周年を迎えることになりました。
これも一重にお客様のご贔屓の賜物と、深く感謝申し上げます。

つきましては日頃の感謝の意を込めまして、周年記念として下記のとおりとさせて頂きます。

8月5日(金)6日(土)7日(日)の3日間

・ウェルカムスパークリング、1杯サービス
・生ビール、500円
・角ハイボール、500円
・ウッドフォードリザーヴバーボン、600円

とさせて頂きます。

さらにBAR BOGEYオリジナルTシャツを進呈させて頂きます。

何とぞ皆様お誘い合わせのうえ、ご来店くださいますようご案内申し上げます。

※通常通り着席のスタイルでお席を用意しておりますが、混雑時には譲りあいのご協力をお願い致します。

今年も元気な自家製ミントが育ちました♪摘みたてのモヒート、ミントジュレップをお楽しみ下さい(^_^)
19/07/2016

今年も元気な自家製ミントが育ちました♪

摘みたてのモヒート、ミントジュレップをお楽しみ下さい(^_^)

“マルゴー・デュ・シャトー・マルゴー”入荷しました。シャトー・マルゴーのサードワインです。フランス、イギリス、アメリカ、日本の4ヵ国のみの販売。日本の流通量は一万本のみと少量です。早い者勝ちです!
17/07/2016

“マルゴー・デュ・シャトー・マルゴー”入荷しました。

シャトー・マルゴーのサードワインです。

フランス、イギリス、アメリカ、日本の4ヵ国のみの販売。

日本の流通量は一万本のみと少量です。

早い者勝ちです!

〜GW期間中の営業のお知らせ〜4月29日〜5月5日のGW期間中は、休まず営業致します。お昼の行楽での疲れを、美味しいお酒と素敵な音楽で癒されませんか?(^_^)5月  8日(日)   臨時休業    翌9日(月)   振替営業5月15日(日...
28/04/2016

〜GW期間中の営業のお知らせ〜

4月29日〜5月5日のGW期間中は、休まず営業致します。

お昼の行楽での疲れを、美味しいお酒と素敵な音楽で癒されませんか?(^_^)

5月 8日(日) 臨時休業
翌9日(月) 振替営業

5月15日(日) 臨時休業
翌16日(月) 振替営業

なお、GW期間中は26時閉店とさせて頂きます。
御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

住所

Moriguchi-shi, Osaka

営業時間

火曜日 20:00 - 03:00
水曜日 20:00 - 03:00
木曜日 20:00 - 03:00
金曜日 20:00 - 03:00
土曜日 20:00 - 03:00
日曜日 20:00 - 02:00

電話番号

+81669980085

アラート

BAR BOGEYがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー