〜cafe bar〜 noice

〜cafe bar〜 noice 〜cafe bar〜 noice, 橘通西3-10-40 中めがねタワービル6F (一番街アーケード内), Miyazaki-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

本日は店休日となります!しばらくの間 不定休とさせて頂きますのでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがご了承くださいm(_ _)m明日からまた宜しくお願い致します(^^)
05/06/2019

本日は店休日となります!
しばらくの間 不定休とさせて頂きますのでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがご了承くださいm(_ _)m
明日からまた宜しくお願い致します(^^)

こんにちは(^^)明日からは3連休ですね!noiceは通常通り営業しておりますのでお一人様から団体様までお立ち寄りください(^-^)
11/01/2019

こんにちは(^^)明日からは3連休ですね!noiceは通常通り営業しておりますのでお一人様から団体様までお立ち寄りください(^-^)

明けましておめでとうございます!noiceは本日より営業開始です!カウンター横に開運おみくじもありますので是非一度お試しください(^_^)今年もよろしくお願いいたします(^^)
02/01/2019

明けましておめでとうございます!
noiceは本日より営業開始です!

カウンター横に開運おみくじもありますので是非一度お試しください(^_^)

今年もよろしくお願いいたします(^^)

皆さま、今年もお世話になりました!またnoiceに足を運んで頂きありがとうございました!本日12/31と元旦はお店をお休みさせて頂きますが、1/2から営業を開始します。来年も何卒よろしくお願い致します。良いお年をお迎えください(^^)
31/12/2018

皆さま、今年もお世話になりました!
またnoiceに足を運んで頂きありがとうございました!
本日12/31と元旦はお店をお休みさせて頂きますが、1/2から営業を開始します。
来年も何卒よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(^^)

お久しぶりの投稿となりますが、noiceは本日で4周年を迎えることができました!無事に4周年を迎えることができたのも皆様のおかけです、ありがとうございます!日頃の感謝の気持ちと致しまして今日から3日間 来て頂いたお客様にはささやかですがおつ...
30/11/2018

お久しぶりの投稿となりますが、noiceは本日で4周年を迎えることができました!
無事に4周年を迎えることができたのも皆様のおかけです、ありがとうございます!
日頃の感謝の気持ちと致しまして今日から3日間 来て頂いたお客様にはささやかですがおつまみ(生ハムなど)をお出ししたいと思っております。
ぜひ、足をお運びください!
お待ちしております(^^)

皆さま、今年もお世話になりました!!本日はお休みを頂いて年始は2日からの営業です。来年も宜しくお願い致しますm(__)mそれでは良いお年をお迎えください(^_^)
31/12/2017

皆さま、今年もお世話になりました!!
本日はお休みを頂いて年始は2日からの営業です。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
それでは良いお年をお迎えください(^_^)

こんばんは!明日 11月30日でnoiceは3周年を迎えます。3周年を迎えることができるのも皆様のおかげです、本当にありがとうございますm(__)m日頃の感謝の気持ちと致しまして、本日から週末にかけて生ハム オリーブやケーキをサービスで提供...
29/11/2017

こんばんは!
明日 11月30日でnoiceは3周年を迎えます。
3周年を迎えることができるのも皆様のおかげです、本当にありがとうございますm(__)m
日頃の感謝の気持ちと致しまして、本日から週末にかけて生ハム オリーブやケーキをサービスで提供させて頂きたいと思っておりますので是非、遊びにいらしてください(^_^)
4周年を迎えられるように精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!!

皆さま こんばんは!noiceは今まで月曜定休日で営業してまいりましたが今週から不定休にし月曜日も営業することになりましたm(__)m本日も営業しておりますので宜しくお願い致します!お待ちしてます(^^)
10/07/2017

皆さま こんばんは!
noiceは今まで月曜定休日で営業してまいりましたが今週から不定休にし月曜日も営業することになりましたm(__)m
本日も営業しておりますので宜しくお願い致します!
お待ちしてます(^^)

新年 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m新年は明日1/2からの営業となっております!お席に空きもありますので是非 ご利用ください(^_^)
01/01/2017

新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
新年は明日1/2からの営業となっております!
お席に空きもありますので是非 ご利用ください(^_^)

皆さまのおかげでnoiceは2周年を迎えることができました。本当にありがとうございますm(__)m日頃の感謝の気持ちと致しまして、本日から週末にかけて生ハムやケーキをサービスで提供させて頂きたいと思っておりますので是非、遊びにいらしてくださ...
30/11/2016

皆さまのおかげでnoiceは2周年を迎えることができました。
本当にありがとうございますm(__)m
日頃の感謝の気持ちと致しまして、本日から週末にかけて生ハムやケーキをサービスで提供させて頂きたいと思っておりますので是非、遊びにいらしてください(^_^)
次は3周年に向けて精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!!

皆さま こんばんは!noiceとしては久しぶりの投稿となりますが、今月30日でnoiceは2周年を迎えます。無事に2周年を迎えられそうなのも本当に皆さまのおかげです!!ありがとうございますm(__)m2周年とゆうこともあり、DAMの最新機種...
23/11/2016

皆さま こんばんは!
noiceとしては久しぶりの
投稿となりますが、今月30日でnoiceは2周年を迎えます。
無事に2周年を迎えられそうなのも本当に皆さまのおかげです!!
ありがとうございますm(__)m
2周年とゆうこともあり、DAMの最新機種を導入 致しました!
曲数も増え音質等も向上してますので是非 遊びにきてガンガン盛り上がって頂きたいです(^_^)
ご来店、お待ちしております!

大変お待たせいたしました!姉妹店オープン日が確定いたしました(^ ^)9月18日(日)の11時にオープン致します(^^)まだ揃いきってない物などもございますが18日には必ずオープンいたします!新しいスタッフも仲間入りしみんなでいいお店を作ろ...
10/09/2016

大変お待たせいたしました!
姉妹店オープン日が確定いたしました(^ ^)
9月18日(日)の11時にオープン致します(^^)
まだ揃いきってない物などもございますが18日には必ずオープンいたします!
新しいスタッフも仲間入りしみんなでいいお店を作ろうと頑張っております^_^
不慣れな点もありご迷惑をおかけすることもございますが誠意をつくしておもてなしいたしますのでよろしくお願いいたします^ ^

二階ではスリーオースパイスさんのタニカワみおさんが似顔絵を描いてくれますよー( ^ω^ )

一階でお茶をしながら描いてもらうなんてことも出来たり出来なかったり笑

宮崎の綾町にそんな空間が出来ます(^^)

自然いっぱいの綾町の空気をぜひnicolで感じてください(^ ^)
お昼営業のみで解放的な空間になっておりますのでお子様連れの方もぜひ気兼ねなくいらしてください(≧∇≦)

こんな店できるみたいだよ〜て周りの方に教えてあげてください(^ ^)ww

営業時間
11時〜18時

定休日
水曜日

細かいお知らせはfacebook、インスタ、新たに立ち上げるホームページでアップしていきます(^ ^)

インスタID

cafenicol

住所

橘通西3-10-40 中めがねタワービル6F (一番街アーケード内)
Miyazaki-shi, Miyazaki
880-0001

営業時間

月曜日 21:00 - 04:00
火曜日 21:00 - 04:00
水曜日 21:00 - 04:00
木曜日 21:00 - 04:00
金曜日 21:00 - 05:00
土曜日 21:00 - 05:00
日曜日 21:00 - 05:00

電話番号

0985-86-8222

ウェブサイト

アラート

〜cafe bar〜 noiceがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する