スナック The Calm

スナック The Calm 2025年12月に閉店いたしました。
長らくのご愛顧ありがとうございました。 お一人様歓迎☆セット料金制。
3,500円にてハウスボトル(焼酎・ウイスキー)飲み放題90分、ボトルキープのあるお客様はセット3,000円

永久に閉鎖。
31/12/2025
本日6/8(日)お休みです🙇‍♀️今日は梅雨らしい雨でしたね昨夜は精神的ストレスにより体調崩してしまいお休みいただきましたごめんなさい🙏ゆっくり休ませていただきましたので、また明日から、よろしくお願いいたします(^^)スナックThe Cal...
08/06/2025

本日6/8(日)
お休みです🙇‍♀️
今日は梅雨らしい雨でしたね
昨夜は精神的ストレスにより体調崩してしまいお休みいただきました
ごめんなさい🙏
ゆっくり休ませていただきましたので、また明日から、よろしくお願いいたします(^^)

スナックThe Calm
20:30〜1:00

#スナック #宮崎市 #宮崎県 #ニシタチ #上野町 #小さなスナック #お一人様歓迎 #落ち着くお店 #だいたい静か #たまにカラオケ #セット3500円90分 #ママは音痴なので歌いません #人見知り(ママなのに) #酔うたら話せます #お酒飲ませてくれたら喜びます

本日6/1 (日)お休みですもう6月なんですね💦市民の森の菖蒲園、綺麗でした今年はジャラカンタも少し遅れて見頃らしいですよ静かな日が多いですが土曜は賑わいましたありがとうございました❣️またよろしくお願いいたします(^^)スナックThe C...
01/06/2025

本日6/1 (日)
お休みです
もう6月なんですね💦
市民の森の菖蒲園、綺麗でした
今年はジャラカンタも少し遅れて見頃らしいですよ
静かな日が
多いですが土曜は賑わいました
ありがとうございました❣️
またよろしくお願いいたします(^^)

スナックThe Calm
20:30〜1:00

#スナック #宮崎市 #宮崎県 #ニシタチ #上野町 #小さなスナック #お一人様歓迎 #落ち着くお店 #だいたい静か #たまにカラオケ #セット3500円90分 #ママは音痴なので歌いません #人見知り(ママなのに) #酔うたら話せます #お酒飲ませてくれたら喜びます

本日5/25(日)お休みです今週もありがとうございました❣️明日からも、またよろしくお願いいたします(^^)スナックThe Calm20:30〜1:00 #スナック  #宮崎市  #宮崎県  #ニシタチ  #上野町  #小さなスナック  #...
25/05/2025

本日5/25(日)
お休みです
今週もありがとうございました❣️
明日からも、またよろしくお願いいたします(^^)

スナックThe Calm
20:30〜1:00

#スナック #宮崎市 #宮崎県 #ニシタチ #上野町 #小さなスナック #お一人様歓迎 #落ち着くお店 #だいたい静か #たまにカラオケ #セット3500円90分 #ママは音痴なので歌いません #人見知り(ママなのに) #酔うたら話せます #お酒飲ませてくれたら喜びます

本日(5/18)明日(5/19)はお休みです今週もありがとうございました❣️もう梅雨入り☂️ジメジメ蒸し蒸しで苦手な季節😑急に蒸し暑くなりましたので皆さまも体調にはお気をつけて🍀スナックThe Calm20:30〜1:00 #スナック  #...
18/05/2025

本日(5/18)明日(5/19)は
お休みです
今週もありがとうございました❣️
もう梅雨入り☂️
ジメジメ蒸し蒸しで苦手な季節😑
急に蒸し暑くなりましたので
皆さまも体調にはお気をつけて🍀

スナックThe Calm
20:30〜1:00

#スナック #宮崎市 #宮崎県 #ニシタチ #上野町 #小さなスナック #お一人様歓迎 #落ち着くお店 #だいたい静か #たまにカラオケ #セット3500円90分 #ママは音痴なので歌いません #人見知り(ママなのに) #酔うたら話せます #お酒飲ませてくれたら喜びます

本日(5/11)お休みです今週もありがとうございました❣️ノーゲストの土曜は少し早めに帰らせていただきました風邪が長引き鼻声のまま😅ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした🙇‍♀️楽しく呑めるくらいにほぼ回復しておりますスナックTh...
11/05/2025

本日(5/11)お休みです
今週もありがとうございました❣️
ノーゲストの土曜は少し早めに帰らせていただきました
風邪が長引き鼻声のまま😅
ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした🙇‍♀️楽しく呑めるくらいにほぼ回復しております

スナックThe Calm
20:30〜1:00

#スナック #宮崎市 #宮崎県 #ニシタチ #上野町 #小さなスナック #お一人様歓迎 #落ち着くお店 #だいたい静か #たまにカラオケ #セット3500円90分 #ママは音痴なので歌いません #人見知り(ママなのに) #酔うたら話せます #お酒飲ませてくれたら喜びます

本日(4/27)もお休みです先週半ばから体調不良のためお休みさせていただいておりますご迷惑おかけして申し訳ありませんだいぶ良くなったと思ったのですが昼バイト後から悪寒と関節痛、咳と鼻水でまた寝込んでおります_:(´ཀ`」 ∠):この時期にカ...
27/04/2025

本日(4/27)もお休みです
先週半ばから体調不良のためお休みさせていただいております
ご迷惑おかけして申し訳ありません

だいぶ良くなったと思ったのですが
昼バイト後から悪寒と関節痛、咳と鼻水でまた寝込んでおります_:(´ཀ`」 ∠):
この時期にカイロ貼って寝るとは思ってなかったな
明日の夜は体調みながら開けるか決めたいと思います🙇‍♀️

スナックThe Calm
20:30〜1:00

#スナック #宮崎市 #宮崎県 #ニシタチ #上野町 #小さなスナック #お一人様歓迎 #落ち着くお店 #だいたい静か #たまにカラオケ #セット3500円90分 #ママは音痴なので歌いません #人見知り(ママなのに) #酔うたら話せます #お酒飲ませてくれたら喜びます

26/04/2025

明日まで
しっかり休んで
風邪治します
また来週からよろしくお願いいたします

本日4/20(日)お休みですもう4月も終わりそう⁈😳ノーゲストの日もありましたが数名さまでのご利用もあり、いつもより賑やかな週でありました♬ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました🙏スナックThe Calm20:30〜1:00 #...
20/04/2025

本日
4/20(日)お休みです
もう4月も終わりそう⁈😳
ノーゲストの日もありましたが数名さまでのご利用もあり、いつもより賑やかな週でありました♬
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました🙏

スナックThe Calm
20:30〜1:00

#スナック #宮崎市 #宮崎県 #ニシタチ #上野町 #小さなスナック #お一人様歓迎 #落ち着くお店 #だいたい静か #たまにカラオケ #セット3500円90分 #ママは音痴なので歌いません #人見知り(ママなのに) #酔うたら話せます #お酒飲ませてくれたら喜びます

本日4/13(日)お休みです桜は終わってしまいましたが、これから色んな花が咲く季節💐で楽しみですねぇ☺️先週もご来店くださいました皆さま、ありがとうございました🙏また明日からも、よろしくお願いいたします🙇‍♀️スナックThe Calm20:...
13/04/2025

本日
4/13(日)お休みです
桜は終わってしまいましたが、これから色んな花が咲く季節💐で楽しみですねぇ☺️
先週もご来店くださいました皆さま、ありがとうございました🙏
また明日からも、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

スナックThe Calm
20:30〜1:00

#スナック #宮崎市 #宮崎県 #ニシタチ #上野町 #小さなスナック #お一人様歓迎 #落ち着くお店 #だいたい静か #たまにカラオケ #セット3500円90分 #ママは音痴なので歌いません #人見知り(ママなのに) #酔うたら話せます #お酒飲ませてくれたら喜びます

住所

宮崎県宮崎市上野町8番22号KAWANOⅡビル4階
Miyazaki-shi, Miyazaki
880001

電話番号

+81985258066

ウェブサイト

アラート

スナック The Calmがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

スナック The Calmにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー