Japanese restaurant りょう

Japanese restaurant りょう 本格的な日本料理を

カジュアル化したお店です。

カウンター、個室、宴会場まで充実しております。ぜひ大切な時間をお過ごしください。

年末年始はたくさんのお客様に御来店いただきました!本当にありがとうございました!本年度もスタッフ一同よろしくお願いいたします。店内だけでなくクリスマスから年末年始まで、オードブルやお弁当のご注文いただきました。要予約にはなりますが、オードブ...
08/01/2025

年末年始はたくさんのお客様に御来店いただきました!
本当にありがとうございました!
本年度もスタッフ一同よろしくお願いいたします。

店内だけでなくクリスマスから年末年始まで、オードブルやお弁当のご注文いただきました。

要予約にはなりますが、オードブルやお弁当もご予算に応じ承ります🍀*゜

ご予約は0985-26-1515まで☺️お待ちしております!

今回の料理は12月のコースのデザートで使わせていただくへベスのスイートポテトです!串間にある大束というところの甘藷を使わせていただきました✨単品でも頼んで下されば出せますので是非ご賞味ください!営業時間17時~23時食べ物ラストオーダー23...
29/11/2024

今回の料理は12月のコースのデザートで使わせていただくへベスのスイートポテトです!

串間にある大束というところの甘藷を使わせていただきました✨

単品でも頼んで下されば出せますので是非ご賞味ください!

営業時間17時~23時
食べ物ラストオーダー23時
飲み物ラストオーダー23時30分

📞(0985-26-1515)
是非お気軽にご連絡ください!

#宮崎個室 #宮崎宴会 #宮崎飲食店 #ニシタチグルメ #橘通り3丁目 #宮崎和食 #宮崎市居酒屋 #橘通りグルメ #宮崎市テイクアウト #宮崎市ディナー #宮崎市内 #宮崎市デリバリー #ニシタチグルメガイド #ニシタチ居酒屋 #宮崎焼酎 #宮崎郷土料理 #宮崎市内ランチ #西橘通り #宮崎好きな人と繋がりたい #宮崎観光 #テイクアウト #スイートポテト #デザート #コース #甘藷 #へベス #スイーツ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!いけすにパンパンだった伊勢海老さんが、閉店後には居心地よく過ごしておりましたが、まだ伊勢海老さん居ます😋12月もだいぶご予約うまってまいりましたが年末年始、日曜祭日休みなしで営業いたします。大晦...
22/11/2024

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

いけすにパンパンだった伊勢海老さんが、閉店後には居心地よく過ごしておりましたが、まだ伊勢海老さん居ます😋

12月もだいぶご予約うまってまいりましたが
年末年始、日曜祭日休みなしで営業いたします。

大晦日や、三が日はご予約をおすすめいたします。
単品でのお席ご予約も大歓迎いたします( *˙ω˙*)و グッ!

御家族と、ご友人と素敵なお時間をぜひ当店で✨

#年末年始のお知らせ #休まず営業 #三が日 #ご予約お待ちしております #忘年会 #新年会 #個室 #伊勢海老 #いけす #寒くなってきた #熱燗 #宮崎焼酎 #飲み放題あり #楽しい時間 #宮崎グルメ好き #焼酎女子を増やしたい

今回の料理はハモ鍋です!この時期のハモは脂がのってて鍋がピッタリです❕メニューには乗っていませんので予約する際に言っていただければ作ることが出来ます✨️こちらのハモを捌いている様子を動画で投稿するので是非見てください!営業時間17時~23時...
30/10/2024

今回の料理はハモ鍋です!

この時期のハモは脂がのってて鍋がピッタリです❕
メニューには乗っていませんので予約する際に言っていただければ作ることが出来ます✨️

こちらのハモを捌いている様子を動画で投稿するので是非見てください!

営業時間17時~23時
食べ物ラストオーダー23時
飲み物ラストオーダー23時30分

📞(0985-26-1515)
是非お気軽にご連絡ください!

#宮崎個室 #宮崎宴会 #宮崎飲食店 #ニシタチグルメ #橘通り3丁目 #宮崎和食 #宮崎市居酒屋 #橘通りグルメ #宮崎市テイクアウト #宮崎市ディナー #宮崎市内 #宮崎市デリバリー #ニシタチグルメガイド #ニシタチ居酒屋 #宮崎焼酎 #宮崎郷土料理 #宮崎市内ランチ #西橘通り #宮崎好きな人と繋がりたい #宮崎観光 #テイクアウト #ハモ #ハモ鍋 #鍋 #しゃぶしゃぶ #宮崎 #晩ごはん

新メニューで豚の角煮が追加されました‼️トロトロで甘みがあるので焼酎のおつまみにピッタリです!是非ご賞味ください✨ #宮崎個室  #宮崎宴会  #宮崎飲食店  #ニシタチグルメ  #橘通り3丁目  #宮崎和食  #宮崎市居酒屋  #橘通りグ...
16/09/2024

新メニューで豚の角煮が追加されました‼️

トロトロで甘みがあるので焼酎のおつまみにピッタリです!

是非ご賞味ください✨

#宮崎個室 #宮崎宴会 #宮崎飲食店 #ニシタチグルメ #橘通り3丁目 #宮崎和食 #宮崎市居酒屋 #橘通りグルメ #宮崎市テイクアウト #宮崎市ディナー #宮崎市内 #宮崎市デリバリー #ニシタチグルメガイド #ニシタチ居酒屋 #宮崎焼酎 #宮崎郷土料理 #宮崎市内ランチ #西橘通り #宮崎好きな人と繋がりたい #宮崎観光 #テイクアウト #豚 #豚の角煮 #角煮 #宮崎市 #和食

年末にむけて、コース料理のご予約、お問い合わせもいただける季節になりました😊3階60名様可能の宴会所は早めのご予約おすすめしております🙇‍♀️ #宴会  #宮崎焼酎  #コース料理  #忘年会
10/09/2024

年末にむけて、コース料理のご予約、お問い合わせもいただける季節になりました😊

3階60名様可能の宴会所は早めのご予約おすすめしております🙇‍♀️

#宴会 #宮崎焼酎 #コース料理 #忘年会

9月といえば伊勢海老解禁日です✨やっとこの日が来たと思って仕入れてきました‼️サイズは300g~400gで食べ方は下記のとおりです・伊勢海老のお造り・伊勢海老の焼き物・伊勢海老の具足煮・伊勢海老の天ぷら是非食べに来てください✨️営業時間17...
09/09/2024

9月といえば伊勢海老解禁日です✨

やっとこの日が来たと思って仕入れてきました‼️

サイズは300g~400gで食べ方は下記のとおりです
・伊勢海老のお造り
・伊勢海老の焼き物
・伊勢海老の具足煮
・伊勢海老の天ぷら

是非食べに来てください✨️
営業時間17時~23時
食べ物ラストオーダー23時
飲み物ラストオーダー23時30分

📞(0985-26-1515)
是非お気軽にご連絡ください!

#宮崎個室 #宮崎宴会 #宮崎飲食店 #ニシタチグルメ #橘通り3丁目 #宮崎和食 #宮崎市居酒屋 #橘通りグルメ #宮崎市テイクアウト #宮崎市ディナー #宮崎市内 #宮崎市デリバリー #ニシタチグルメガイド #ニシタチ居酒屋 #宮崎焼酎 #宮崎郷土料理 #宮崎市内ランチ #西橘通り #宮崎好きな人と繋がりたい #宮崎観光 #テイクアウト #伊勢海老

こんばんは☺️Japaneserestaurantりょうです🕯✨最近は梅雨入りし、雨が続いていると同時にだいぶ暖かくなってきましたね🌻💛季節の変わり目なので、体調には十分お気をつけください💦そして!!本日のお料理は「真鯛のあら炊き」になりま...
07/06/2023

こんばんは☺️
Japaneserestaurantりょうです🕯✨

最近は梅雨入りし、雨が続いていると同時にだいぶ暖かくなってきましたね🌻💛
季節の変わり目なので、体調には十分お気をつけください💦

そして!!本日のお料理は
「真鯛のあら炊き」になります🐟✨️

お客様から人気をいただいており、オーダーを沢山受ける一品です💕
是非、食べに来られてください🥹🥹

スタッフ一同お待ちしております!

#宮崎 #宮崎グルメ #宮崎旅行 #宮崎観光 #宮崎ディナー #宮崎市 #宮崎市グルメ #宮崎市ディナー #橘通りグルメ #橘通り西 #橘通り居酒屋 #ニシタチ #ニシタチグルメ #ニシタチディナー #ニシタチ居酒屋 #居酒屋個室 #和食ディナー #和食屋 #和食居酒屋 #和食ごはん #真鯛 #真鯛のあら炊き #いつものいただきますを楽しく #いつもありがとうございます #お待ちしております

こんばんは✨Japaneserestaurantりょう です🐈‍⬛🌙今回ご紹介する料理は、「トマトと胡瓜とシラスの塩昆布サラダ」になります…☺️💕最近は暖かい日が増えてきましたね🌷🌼トマトには、リコピン という成分が多く含まれています!🍅✨...
10/05/2023

こんばんは✨
Japaneserestaurantりょう です🐈‍⬛🌙

今回ご紹介する料理は、
「トマトと胡瓜とシラスの塩昆布サラダ」
になります…☺️💕

最近は暖かい日が増えてきましたね🌷🌼
トマトには、リコピン という成分が多く含まれています!🍅✨
そのリコピンには、善玉コレステロールを増やす働きがあり、善玉コレステロールの増加は血の巡りを良くすると言われているため、熱中症予防に効果的なのです🌞🎶

これからの季節にピッタリな一品です🤍
是非、食べに来てください✨

スタッフ一同お待ちしております🥳

#宮崎 #宮崎市 #宮崎ランチ #宮崎グルメ #宮崎観光 #宮崎居酒屋 #橘通り #橘通りグルメ #橘通りご飯 #橘通り西 #橘通りディナー #橘通り居酒屋 #ニシタチ #ニシタチグルメ #ニシタチグルメガイド #ニシタチ居酒屋 #和食 #和食ディナー #和食居酒屋 #野菜 #夏野菜レシピ #夏野菜

こんばんは- ̗̀🌙  ̖́-Japaneserestaurantりょう です🌃✨お客様に人気のある「鰹とアボカドのユッケ」です🐟🥑💕💕アボカドには20の必要不可欠なビタミンなどの栄養素が豊富に含まれています‼️美容効果にも期待大なアボカド...
06/05/2023

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
Japaneserestaurantりょう です🌃✨

お客様に人気のある
「鰹とアボカドのユッケ」です🐟🥑💕💕

アボカドには20の必要不可欠なビタミンなどの栄養素が豊富に含まれています‼️
美容効果にも期待大なアボカドは女性の方から特に人気ですよね✨
そして鰹にはたんぱく質が豊富で、カロリーはお肉よりも低いことで知られています☺️
美味しく栄養が取れる一品です…✨

是非、お店に食べにきてください✨‼️
お待ちしております😻

#宮崎 #宮崎料理 #九州旅行 #九州観光 #九州グルメ #宮崎グルメ #橘通り #橘通りグルメ #橘通りディナー #宮崎居酒屋 #宮崎居酒屋個室 #個室居酒屋 #ニシタチグルメ #ニシタチ #ニシタチグルメガイド #宮崎旅行 #和食 #和食ディナー #和食居酒屋 #アボカドレシピ #アボカド #鰹 #ユッケ #いつもありがとうございます

こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛Japaneserestaurant りょう です💕本日のお料理は、「宮崎牛ねぎ塩ポン酢」になります!!✨脂が乗った宮崎牛を、ねぎ塩ポン酢と合わせることによって牛の旨味はしっかり残ったまま、ですがサッパリして...
27/04/2023


こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
Japaneserestaurant りょう です💕

本日のお料理は、
「宮崎牛ねぎ塩ポン酢」
になります!!✨

脂が乗った宮崎牛を、ねぎ塩ポン酢と合わせることによって牛の旨味はしっかり残ったまま、ですがサッパリしていてパクパク頂ける一品になっております🥩✨
お客様から人気の高い
宮崎牛ねぎ塩ポン酢…‼️
ぜひ食べに来られてください☺️💕

そして…✨
ゴールデンウィークまだお席空いております🙆‍♀️✨
ご予約していただくとご案内が確実にできますので、是非インターネットサイトやお電話でのご予約をお願い致します‼️
📞(0985-26-1515)
尚、5月7日(日)は定休日とさせていただいておりますこでお気をつけください…⚠️

皆様のご来店をお待ちしております☺️💕

#宮崎 #宮崎市 #宮崎グルメ #宮崎観光 #宮崎ディナー #宮崎ディナー個室 #橘通り #橘通りグルメ #橘通りディナー #橘通り居酒屋 #宮崎居酒屋 #宮崎牛 #宮崎牛で元気で賞 #ゴールデンウィーク旅行 #宮崎旅行 #美味しいお店 #飯テロ #九州 #九州旅行 #九州観光 #九州グルメ

26/04/2023

住所

橘通西3-1/24
Miyazaki-shi, Miyazaki
880-0001

営業時間

月曜日 17:30 - 00:00
火曜日 17:30 - 00:00
水曜日 17:30 - 00:00
木曜日 17:30 - 00:00
金曜日 17:30 - 00:00
土曜日 17:30 - 00:00
日曜日 17:30 - 00:00

アラート

Japanese restaurant りょうがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー