30/10/2013
お知らせで〜す♪(≧∇≦)
11月10日(日)18:00〜
クラチバーで豚足パーティーを開催しま〜す♪
いろいろアレンジした豚足をお試しできま〜す♪
飲み放題付で会費3000円です*\(^o^)/*
11月14日(水)19:30〜
クラチバー恒例の異業種交流会を開催します♪
場所/料亭ふじいち
会費/4500円(飲み放題)
バスで送迎いたしますので集合場所は19:30クラチバー又は現地になります。
お友達も誘って盛り上がりましょう♪
もちろん1人でも大歓迎です♪
どちらか?または両方?参加してみませんか?w(≧∇≦)
イベントと人数を教えて下さいね♪
連絡お待ちしています*\(^o^)/*