宮崎Tori Sake とりえもん

宮崎Tori Sake とりえもん 宮崎Tori Sake とりえもん, バー, 橘通西3丁目5-4高山ビル1F, Miyazaki-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

季節的に早いですが桜感漂うような焼酎を入荷しました^ ^左  千本桜(都城)右  八重桜(日南)他にも色々な焼酎をご用意しておりますが新しいものが入り次第どんどん載せたいと思います!日替わりおつまみや手羽先などもバンバン載せていきます。街に...
04/02/2017

季節的に早いですが桜感漂うような焼酎を入荷しました^ ^
左 千本桜(都城)右 八重桜(日南)

他にも色々な焼酎をご用意しておりますが新しいものが入り次第どんどん載せたいと思います!

日替わりおつまみや手羽先などもバンバン載せていきます。

街にお越しの際は是非寄って下さい!

お待ちしてまーすm(__)m

早いもので昨日から2月に入りました!もうすぐ「節分」てことで、美味しい「塩茹で落花生」をご用意しております。塩気がお酒にグッドな感じです!年の数ほど食べれちゃうかも!他にも日替わりおつまみもありますので街に出た際は是非、気軽に一杯お立ち寄り...
02/02/2017

早いもので昨日から2月に入りました!
もうすぐ「節分」てことで、美味しい「塩茹で落花生」をご用意しております。
塩気がお酒にグッドな感じです!年の数ほど食べれちゃうかも!
他にも日替わりおつまみもありますので
街に出た際は是非、気軽に一杯お立ち寄り下さい。
ご来店お待ちしております^ ^

久々の投稿させて頂きますm(__)m遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。昨年も色々な方々と出会い、楽しい時間を過ごさせて頂いたことを心よりお礼を申し上げます!今回、投稿したのは知ってる方はいらっしゃると思いますが昨年の11月...
18/01/2017

久々の投稿させて頂きますm(__)m
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
昨年も色々な方々と出会い、楽しい時間を過ごさせて頂いたことを心よりお礼を申し上げます!

今回、投稿したのは知ってる方はいらっしゃると思いますが昨年の11月10日に「南風」から
「とりえもん」という名前でリニューアルしました。立ち飲みのスタイルは変わりませんが
食べ物、飲み物が変わりました!

是非、皆様に召し上がってもらいたいのは
とりえもんオリジナル「ロースト手羽先」です。
味も5種類と揃えております。
テイクアウト、街中でのデリバリーも受付しておりますがまずは焼きたてを店内で召し上がってみてはいかがでしょうか?

そのほかにも日替わりおつまみ、愛のスコールを使ったオリジナルドリンクなど色々あります。

県内、外、お一人様でも気軽に食べ、飲みができますので街に来た際は遊びに来て下さい!

なるべくfacebookも更新もするよう頑張ります。笑

今年も南風改め、とりえもんをよろしくお願いします(^^)

祝2周年です♩皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
01/08/2016

祝2周年です♩
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

お久しぶりの投稿ですが…
本日で❗
AMUSEMENT BAR SUPPLEは、
☆祝☆2周年を迎える事となりました(^o^)
つきましては、日頃の感謝を込めまして、8月いっぱい色々なイベントをご用意してますので、是非ネオン街にお越しの際はご来店お待ちしております(^o^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
30/03/2016

よろしくお願いしますm(_ _)m

久々の投稿させていただきます^ ^3月をもちましてグループのなおこが卒業になります♩今日、明日と南風に居ますので街にお越しの際は是非飲ませてあげて下さい!寂しさ隠しで本人は祭りじゃー!宴じゃー!って言ってます!笑
30/03/2016

久々の投稿させていただきます^ ^
3月をもちましてグループのなおこが卒業になります♩
今日、明日と南風に居ますので街にお越しの際は是非飲ませてあげて下さい!
寂しさ隠しで本人は祭りじゃー!宴じゃー!って言ってます!笑

皆様こんばんは(^ー^)本日4/1(水)からイベント始めます( 〃▽〃)毎月1と11日は『立ち呑み 南風の日』始めちゃいます( 1▽1 )詳細はstaffまで~ネオン街にお越しの際は是非お待ちしております(^ー^)
01/04/2015

皆様こんばんは(^ー^)
本日4/1(水)からイベント始めます( 〃▽〃)
毎月1と11日は『立ち呑み 南風の日』始めちゃいます( 1▽1 )
詳細はstaffまで~
ネオン街にお越しの際は是非お待ちしております(^ー^)

明けましておめでとうございます(^o^)本年も『STANDING BAR 南風』スタッフ共々よろしくお願いいたします(^ー^)さて、本日18時~の開店となっております(^o^)是非、ネオン街にお越しの際はお待ちしております(^ー^)
02/01/2015

明けましておめでとうございます(^o^)
本年も『STANDING BAR 南風』スタッフ共々よろしくお願いいたします(^ー^)
さて、本日18時~の開店となっております(^o^)
是非、ネオン街にお越しの際はお待ちしております(^ー^)

皆様、今年もお世話になりました。早いもので2014年も残すところ後2日となりました。そして、『STANDING BAR 南風』の営業も今日が最終日となります!!今年1年大変お世話になりました!また翌年もよろしくお願いします(^ー^)2015...
30/12/2014

皆様、今年もお世話になりました。
早いもので2014年も残すところ後2日となりました。
そして、『STANDING BAR 南風』の営業も今日が最終日となります!!
今年1年大変お世話になりました!
また翌年もよろしくお願いします(^ー^)

2015年、一発目の営業は1/2からの営業となりますので早いご来店からお待ちしております(^o^)

それではよいお年をお迎えください(^ー^)

11/18(火)19時~『キリンチャレンジカップ 2014 日本vsオーストラリア』放送しますよ~(^o^)よろしくお願いします(^ー^)
18/11/2014

11/18(火)19時~
『キリンチャレンジカップ 2014 日本vsオーストラリア』
放送しますよ~(^o^)
よろしくお願いします(^ー^)

いつもお世話になってます!!『STANDING BAR 南風』です。おかげさまで11月で4周年となりました(^o^)(正式には11/5)尚、本日11/11(火)は『立ち飲みの日』となっており、当店のドリンク全品100円引きとなっております!...
11/11/2014

いつもお世話になってます!!
『STANDING BAR 南風』です。
おかげさまで11月で4周年となりました(^o^)
(正式には11/5)
尚、本日11/11(火)は『立ち飲みの日』となっており、当店のドリンク全品100円引きとなっております!!
是非ネオン街にお越しの際はお待ちしております(^ー^)

※ 数字の11が立ち飲みする人の姿に似ていることから、11月11日が「立ち飲みの日」として日本記念日協会に登録されています!!

いつもお世話になってます!!『STANDING BAR 南風』です。おかげさまで11月で4周年となりました(^o^)(正式には11/5)日頃の感謝を込めまして、11月いっぱい(金、土を除く)ご来店のお客様全員に空くじなしの抽選会を実施致しま...
01/11/2014

いつもお世話になってます!!
『STANDING BAR 南風』です。
おかげさまで11月で4周年となりました(^o^)
(正式には11/5)
日頃の感謝を込めまして、11月いっぱい(金、土を除く)ご来店のお客様全員に空くじなしの抽選会を実施致します(^ー^)
たくさんのご来店お待ちしております(^o^)

尚、本日11/1(土)は『焼酎の日』となっており、当店の焼酎or泡盛全88種100円引きとなっております!!
是非、この機会に普段めったに飲まない泡盛や焼酎をご賞味下さい(^ー^)
よろしくお願いします(^o^)

住所

橘通西3丁目5-4高山ビル1F
Miyazaki-shi, Miyazaki
880-0001

営業時間

月曜日 18:00 - 02:30
火曜日 18:00 - 02:30
水曜日 18:00 - 02:30
木曜日 18:00 - 02:30
金曜日 17:00 - 02:30
土曜日 17:00 - 02:30
日曜日 18:00 - 02:30

電話番号

0985716235

アラート

宮崎Tori Sake とりえもんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

宮崎Tori Sake とりえもんにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー