居酒屋まこちゃん

居酒屋まこちゃん 2013年11月1日OPEN
『安い!うまい!楽しい!』をモットーに毎日、元気に営?

もも焼き・焼き鳥・一品料理がメインの地域密着型の居酒屋さん。
老若男女問わず楽しめる幅広いメニュー♫
毎日、おすすめを日替わりで出しています。
来る度に、ここでしか味わえないメニューに出会えます!
クリアアサヒ生ビール150円でご提供しております。

こんにちは!まこちゃんのランチに新しいメニューが仲間入り❤︎『大きな大きな豚しそチーズかつ』ミルフィーユ仕立てなので、柔らか〜くて裏切らないボリューム( ´ ▽ ` )ノ❤タバコの箱と比べて見たら、どれだけ大きいか伝わりますか??(笑)1日...
19/07/2014

こんにちは!
まこちゃんのランチに新しいメニューが仲間入り❤︎
『大きな大きな豚しそチーズかつ』
ミルフィーユ仕立てなので、柔らか〜くて裏切らないボリューム( ´ ▽ ` )ノ❤
タバコの箱と比べて見たら、どれだけ大きいか伝わりますか??(笑)
1日数量限定のサービスランチなので是非、お試し下さい❤︎
この大きさで、変わらず600円ですよ!宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

7月14日(月)本日よりランチの方も、まこちゃん夫婦が引き継ぐ事にぬりましたのでご挨拶致します。両親には、あまり体の負担もかけられないので、若夫婦の私達が頑張る事になりました❤︎愛情を込めて、暖かい家庭料理を皆様へご提供致します( ´ ▽ ...
14/07/2014

7月14日(月)
本日よりランチの方も、まこちゃん夫婦が引き継ぐ事にぬりましたのでご挨拶致します。
両親には、あまり体の負担もかけられないので、若夫婦の私達が頑張る事になりました❤︎
愛情を込めて、暖かい家庭料理を皆様へご提供致します( ´ ▽ ` )ノ❤
ボリュームたっぷり、ご飯おかわり自由、汁物、小鉢もついて600円です♪
定番のチキン南蛮から、手造りBigハンバーグ、メンチカツ、柔らかなミルフィーユとんかつ等、約10種類のランチをご用意しています❤︎
写真は大人気チーズハンバーグ( ´ ▽ ` )ノ❤
是非お試し下さい♪
お弁当のご注文も賜わります。
スポーツや行事にご利用下さいませ(*≧艸≦)

名刺を新しくしました( ´ ▽ ` )ノなんだか暖か味のある名刺に産まれた 変わりました❤︎写真入れると、また雰囲気違うなー。。左が表、右が裏です(*´艸`*❤︎
11/07/2014

名刺を新しくしました( ´ ▽ ` )ノ
なんだか暖か味のある名刺に産まれた 変わりました❤︎
写真入れると、また雰囲気違うなー。。
左が表、右が裏です(*´艸`*❤︎

クーラー壊れてて。。皆さんに暑い中、お食事をさせてしまっていたので。。新しく取り付けました。工事の都合で、水〜木と連休を誠に勝手ながら、取らせて頂きました。申し訳ありません!これからは、まこちゃんで快適にお過ごし頂けますので、これからも、ど...
11/07/2014

クーラー壊れてて。。
皆さんに暑い中、お食事をさせてしまっていたので。。
新しく取り付けました。
工事の都合で、水〜木と連休を誠に勝手ながら、取らせて頂きました。申し訳ありません!
これからは、まこちゃんで快適にお過ごし頂けますので、これからも、どうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ❤

本日、7月5日は夏祭り参加のため、夜の営業はお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します( TДT)ランチは通常通り営業となっております!!オススメはチキン南蛮、チーズハンバーグetc...相変わらずのbigなボリューム...
05/07/2014

本日、7月5日は夏祭り参加のため、夜の営業はお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します( TДT)
ランチは通常通り営業となっております!!
オススメはチキン南蛮、チーズハンバーグetc...
相変わらずのbigなボリュームでお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

10/06/2014

いつも、ありがとうございます(*☻-☻*)TV見て来ました〜!bimi見て来ました〜!と言われるお客様が沢山!!
こんなに、すぐすぐ反響あるなんてビックリ!!
有難いことです(*´艸`*)
関係者の皆様にも心から感謝です。
これからも、夫婦で益々、頑張りますので宜しくお願い致します(*☻-☻*)

居酒屋まこちゃんケーブルTVの(てげてれ)の食いしんボーノで紹介されました(*☻-☻*)動画載せますので見てみて下さいね❤︎YouTubeで(居酒屋まこちゃん)で検索できます♪http://youtu.be/rcWavoSOsjI
08/06/2014

居酒屋まこちゃんケーブルTVの(てげてれ)の食いしんボーノで紹介されました(*☻-☻*)
動画載せますので見てみて下さいね❤︎
YouTubeで(居酒屋まこちゃん)で検索できます♪

http://youtu.be/rcWavoSOsjI

《食いしんボ~ノ!》 視聴者からのお便り特集! 『居酒屋 まこちゃん』 【住所】宮崎市太田4丁目3-1 ワコウハイツ1F 【TEL】0985-52-5940 【営業時間】(昼)10:00~15:00 (夜)17:00~24:00 【定休日】不定休 【駐 車 場】3台 【座 席 数】26席

今日発行のフリーペーパーbimiに掲載されてます(*☻-☻*)お得なクーポンもついているので是非、ご利用下さいね!鮮度市場、ながの屋、タイヨーグラードなどにありますよ!食レポもして頂きましたので見てみて下さいね!木曜は朝9時20分頃からサン...
02/06/2014

今日発行のフリーペーパーbimiに掲載されてます(*☻-☻*)
お得なクーポンもついているので是非、ご利用下さいね!
鮮度市場、ながの屋、タイヨーグラードなどにありますよ!
食レポもして頂きましたので見てみて下さいね!
木曜は朝9時20分頃からサンシャインFM76.1にも出ます♪
車の中で是非。。。♪♪

居酒屋まこちゃんランチ 新メニュー登場!暑くなってきた季節にピッタリ❤︎地鶏カレー始めましたよ!!数種類のお野菜のエキスと特製の鶏ガラをベースにスパイシーで、でも優しさのあるカレーに仕上がりました(*☻-☻*)是非、ご賞味下さいね♪♪♪
09/05/2014

居酒屋まこちゃん
ランチ 新メニュー登場!
暑くなってきた季節にピッタリ❤︎
地鶏カレー始めましたよ!!
数種類のお野菜のエキスと特製の鶏ガラをベースにスパイシーで、でも優しさのあるカレーに仕上がりました(*☻-☻*)
是非、ご賞味下さいね♪♪♪

まいど〜ッ(^o^)居酒屋まこちゃんです。ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?さてさて今日は、皆様に、サービスイベントのお知らせです。居酒屋まこちゃんでは、5月末まで、何と・・・・まこちゃんの地鶏が、何と1パック・・・500円にて...
07/05/2014

まいど〜ッ(^o^)居酒屋まこちゃんです。ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?
さてさて今日は、皆様に、サービスイベントのお知らせです。
居酒屋まこちゃんでは、5月末まで、何と・・・・まこちゃんの地鶏が、何と1パック・・・500円にて販売致します( ^ω^ )
味は(塩、しそ、スタミナ)となってます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。\(^o^)/

ケーブルテレビの食いしんボーノの撮影終了♪濱田あきらさんに来て頂きましたー♪♪すごくチャキチャキ元気なお兄さんでした。ありがとうございました❤︎(*☻-☻*)5月12日ケーブルテレビで放送されますので是非、ご覧ください!!
29/04/2014

ケーブルテレビの食いしんボーノの撮影終了♪
濱田あきらさんに来て頂きましたー♪♪
すごくチャキチャキ元気なお兄さんでした。
ありがとうございました❤︎(*☻-☻*)
5月12日ケーブルテレビで放送されますので是非、ご覧ください!!

まこちゃんの今日のイチバンのオススメ!宮崎牛のステーキ!!要予約でご準備出来ますので是非、お試し下さい(*☻-☻*)近頃、スペシャルディナー何かと人気上昇中です❤︎
28/04/2014

まこちゃんの今日のイチバンのオススメ!
宮崎牛のステーキ!!
要予約でご準備出来ますので是非、お試し下さい(*☻-☻*)
近頃、スペシャルディナー何かと人気上昇中です❤︎

住所

宮崎市太田4丁目3-1ワコウハイツ1階
Miyazaki-shi, Miyazaki
880-0903

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 17:00 - 00:00
日曜日 17:00 - 00:00

電話番号

08042747125

ウェブサイト

アラート

居酒屋まこちゃんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー