12/10/2018
こんにちは!Creat Diningつちやです!!
重大発表させていただきます!!
11月1日よりつちやグループで…
BARをオープンする事になりました!!!!!!!!
勿論、おつまみや軽食も作ってご提供させていただきます!
正式オープンまで、あと少しございますが、、
10月19日(金曜日)から🌀日曜、月曜🌀以外はプレオープンとして男性、女性飲み放題、歌い放題¥2000でやらせて頂きます!!
つちやでお食事して、二次会、三次会でBARなんかはいかがでしょうか?^ ^
お客様に喜んでいただけるように、楽しい時間も提供できたらいいなと思っております!
お客様のお陰でこのような新店舗もオープンする事が出来ると感謝しております!!
今後ともつちやグループをよろしくお願い致します!!
場所は宮崎市橘通西3丁目1-7ライオン堂ビル4階庄やさんの上です。
営業時間:22:00〜LAST
写真:もつ鍋🍲豆乳鍋🍲
お鍋のコースの詳細も今後載せていきますね〜^ ^
本日も元気営業しております!!
カウンター4席空いております♫