Join us every 1st and 3rd Thursday at The Bar Miyazaki for a fun English Conversation Night! ¥1000 with one drink included, plus free darts, billiards, and Jenga.
毎月第2・第4木曜はザ・バー宮崎で英会話ナイト!参加費1000円(1ドリンク付き)、ダーツ・ビリヤード・ジェンガも無料。予約不要です! 毎週月曜はTHE BARの無料英会話を行っています!ENGLISH MONDAY! 参加費は無料です。宮崎在住の外国人を招いて、ネーティブスピーカーと英会話ましょう!参加費は無料です
宮崎在住の外国人が毎週月曜日、、英会話で楽しくすごしましょう!
宮崎在住の外国人が月に4回、入れ替わりでTHE BARに集まり、国際交流、英会話で楽
しくすごしましょう!
英語の授業ではなく、色々な話題を英語で会話したり、ゲームしたりして、楽しんでいただきます。
海外旅行に行きたい方、国際交流に興味がある方、など、、、
本場の英会話を体験するならTHE BARしかない!
英語は喋れなくても大丈夫です!
喋れなくて当たり前です!
だって日本人だもの!
慣れれば喋れるようになります!。。きっと!!
※飛び交う英語はイギリス英語やアメリカ英語、いろんな国の英語が交じり合うので、新感覚だと思いますよ!
興味ある方是非参加してね。
時間は 20時〜23時
参加費は無料で、ドリンクをオーダーしていただくだけです。