民家バー Casa

民家バー Casa ふつうの民家で靴を脱いでおクツろぎ下さい(*´▽`*)☆男性3000円女性2000?

明日はCASAでハロウィンナイト2019♪心も体も温まる美味しい「アレ」に舌鼓♪20:00~24:00まで飲み放題!!(22:00から「CASAの離れ」に移動可能性あり)男性3500円女性2500円のところをハロウィンスペシャル!何かしらコ...
25/10/2019

明日はCASAでハロウィンナイト2019♪

心も体も温まる美味しい「アレ」に舌鼓♪
20:00~24:00まで飲み放題!!
(22:00から「CASAの離れ」に移動可能性あり)

男性3500円
女性2500円

のところをハロウィンスペシャル!

何かしらコスプレで100~1000円OFF!!

クオリティ高いコスプレ期待しております(*^_^*)

明日はお待ちしております

4式です!唐揚げ揚げ過ぎました(´;Д;`)誰か食べに来て下さ〜い(>人<;)
24/08/2019

4式です!

唐揚げ揚げ過ぎました(´;Д;`)

誰か食べに来て下さ〜い(>人<;)

今夜はネキ&よし喜で暑気払い!!急激に暑くなって風邪ひいてグロッキーになってる人もいるとかいないとか(;^_^A アセアセ・・・★キンキンに冷えたビール★★よし喜特性のおつまみ!!★★★タピオカドリンク&カクテル!!で猛暑をふっとばそう!!...
27/07/2019

今夜はネキ&よし喜で暑気払い!!

急激に暑くなって風邪ひいてグロッキーになってる人もいるとかいないとか(;^_^A アセアセ・・・

★キンキンに冷えたビール
★★よし喜特性のおつまみ!!
★★★タピオカドリンク&カクテル!!
で猛暑をふっとばそう!!

今日も20時より元気にオープンします\(◎o◎)/!

ミンナキテネ!

※写真はイメージです!

13/07/2019

よしきです!!

唐揚げ作りすぎたので食べに来てください(^^)

早いもん勝ち!!

平成最後はみんなで楽しみましょう。辛いことがたくさんあった平成楽しいことは令和に。辛かった事は平成に出し尽くしていきましょう。辛いと書いて辛いと読む。明日は皆様お待ちしております。ご予約制になっており、あと残りわずかです!男性4500円 女...
29/04/2019

平成最後はみんなで楽しみましょう。

辛いことがたくさんあった平成
楽しいことは令和に。
辛かった事は平成に出し尽くしていきましょう。

辛いと書いて辛いと読む。

明日は皆様お待ちしております。

ご予約制になっており、あと残りわずかです!

男性4500円 女性2500円
※ネキ割り&LINE割りもあります
ネキ&LINEをご存知の方はそちらから♪

久しぶりの投稿です。明日20:30から焼肉を楽しむフェス開催!詳細はLINEからご連絡ください(*^_^*)
12/04/2019

久しぶりの投稿です。

明日20:30から焼肉を楽しむフェス開催!

詳細はLINEからご連絡ください(*^_^*)

ボウリングもう何年もやってないわ・・・。久しぶりにやりたい!でもひとりではちょっと・・・。という方!やりましょう!!やったことないけどやってみたい!という方も大歓迎!いきなり知らない人同士ボウリング行くのはちょっと緊張しちゃうかもしれないの...
31/01/2019

ボウリングもう何年もやってないわ・・・。

久しぶりにやりたい!

でもひとりではちょっと・・・。

という方!

やりましょう!!

やったことないけどやってみたい!という方も大歓迎!

いきなり知らない人同士ボウリング行くのはちょっと緊張しちゃうかもしれないので、
まずはボウリングしたい方同士集まって交流会しましょう。

2月13日夜19:00より、民家BARCASAにて
ボウリングしてみたい方の集まる交流会開催。

男性2500円
女性1500円
飲み放題付き!

何かしら料理も出せると思います!

お越し頂ける方は事前に教えてくださーい♪

現在、4名程参加者おられます。
男性も女性も20代でも50代でも誰でも来てください。

ご予約お待ちしておりますわ♪

そして、今週も土曜日20時からわたくしオープン致します。

13日来れないけどボウリングには行きたい!という方は
こちらのLINEにメッセージ頂くか、土曜日に来て参加希望の旨教えて頂けると嬉しいです。

それでは今週土曜日お待ちしておりますわ。

先日44歳になったばかりの四式です!今日は私が店番です!22時にはオープンしちょるかも!初詣で引いたおみくじが大吉だったので調子乗ってたら「厄明けだからって調子こいてるとばち当たるぞ!!」って、どこぞの御大からご指摘賜りましたので今日もてげ...
11/01/2019

先日44歳になったばかりの四式です!

今日は私が店番です!

22時にはオープンしちょるかも!

初詣で引いたおみくじが大吉だったので調子乗ってたら

「厄明けだからって調子こいてるとばち当たるぞ!!」

って、どこぞの御大からご指摘賜りましたので

今日もてげてげな感じで飲みましょうね~♪

今日も大吉パワーでお待ちしております(*´▽`*)

02/01/2019

謹んで新春のお喜びを申し上げます

ネキです。

旧年中はたいへんお世話になりました。
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日は姉妹店カフェバルロッコでコース料理と飲み放題で2019円の

2019年SPECIALコースをご提供されるとの事です。

皆様こぞってご参加くださいませ。

ご予約お待ちしております。

CASAは4日から通常営業です。

5日は予約制の集いを行います。

本日CASAは22:00頃オープン予定♪19:00からは姉妹店の「カフェバルRocco」がオープンしております。1次会はRoccoの年忘れパーティーにご参加くださいまし♪男性3500円、女性2500円で・からあげ食べ放題!・軽食もたくさん!...
28/12/2018

本日CASAは22:00頃オープン予定♪

19:00からは姉妹店の「カフェバルRocco」がオープンしております。

1次会はRoccoの年忘れパーティーにご参加くださいまし♪

男性3500円、女性2500円で

・からあげ食べ放題!
・軽食もたくさん!
・お酒も飲み放題!

更に!なんと!!

民家BARCASA、通常男性3000円、女性2000円のところを!!!

年忘れパーティーにご参加頂いた方は二次会1000円OFF!!!

女性は1000円です!

お席に限りがございます。お早めにご予約お願いいたします!

1次会はロッコで。

2次会はCASAで楽しみましょ♪

23/12/2018

昨日ご来店頂いた35名の方々、

ありがとうございました(*^▽^*)

仕事がうまくいった。

彼氏ができた。

子宝に恵まれた。

宝くじが当たった。

などなど。

ご利益があると噂の民家BARCASAですが、
本日は19時オープン♪

本日は鍋パーティー♪

ぜひお越し下さい(*^▽^*)

ネキです!本日CASAは早い時間からオーナーが開けているようです♪20時からは私がオープンします♪一次会、0次会からぜひCASAへ。店長がいない今が狙い時♪ちなみに26日CASA忘年会はなんと現在7名参加♪私以外にも女子も参加しますのでぜひ...
15/12/2018

ネキです!

本日CASAは早い時間からオーナーが開けているようです♪

20時からは私がオープンします♪

一次会、0次会からぜひCASAへ。

店長がいない今が狙い時♪

ちなみに26日CASA忘年会はなんと現在7名参加♪

私以外にも女子も参加しますので
ぜひ女の子もお待ちしておりますわ♪

住所

橘通東3-4/33
Miyazaki-shi, Miyazaki
880-0805

営業時間

水曜日 20:00 - 00:00
木曜日 20:00 - 00:00
金曜日 20:00 - 00:00
土曜日 20:00 - 00:00

ウェブサイト

アラート

民家バー Casaがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー