鉄板 BAR SEVENTWO

鉄板 BAR SEVENTWO 鉄板BAR SEVENTWO元気に営業しています。

チャージ料金1000円でワンドリンク、ワンフード付と3000円の飲み放題(約100種)、ワンフード付のコースから選べますので初めての方でも安心して楽しめます!カラオケも22時よりやってます。その他スポーツ観戦、DVD放映会や団体様でご予約のお客様にはサービスもありますので気軽にどうぞ!

りこぴん同級生御来店〜!^o^今宵も盛り上がって行きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
08/01/2015

りこぴん同級生御来店〜!^o^

今宵も盛り上がって行きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

謹んで初春のお慶び申し上げます旧年中は大変お世話になりました!今年も飲んで歌って、一緒に盛り上がって下さい^o^本年もよろしくお願いします!o(^▽^)o本日より、SEVENTWO初商いです♪お待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02/01/2015

謹んで初春のお慶び申し上げます

旧年中は大変お世話になりました!
今年も飲んで歌って、一緒に盛り上がって下さい^o^
本年もよろしくお願いします!o(^▽^)o

本日より、SEVENTWO初商いです♪
お待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

週末たくさんの御来店、誠にありがとうございました^o^飲んで歌って踊って、大盛り上がりのSEVENTWOでした★今日も開いてますよぉ〜!お待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
28/12/2014

週末たくさんの御来店、誠にありがとうございました^o^
飲んで歌って踊って、大盛り上がりのSEVENTWOでした★

今日も開いてますよぉ〜!
お待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メリークリスマス!*\(^o^)/*クリぼっち集まれぇー!(コラッ)クリぼっちじゃなくても集まれぇー!(オイ、)一緒に乾杯しましょー!^o^お待ちしてます(*´艸`)--------------------年末の営業のご案内12/30 通常...
24/12/2014

メリークリスマス!*\(^o^)/*
クリぼっち集まれぇー!(コラッ)
クリぼっちじゃなくても集まれぇー!(オイ、)
一緒に乾杯しましょー!^o^
お待ちしてます(*´艸`)

--------------------
年末の営業のご案内
12/30 通常営業
12/31 19時より年越し鍋パーティー

なお、1月2日が初商いとなります!

先日、お客様に頂いたおめん★怖いと言われます…笑そんなことないのに〜!さぁ!今日も元気に飲んで歌ってガンガン盛り上がりますよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))お待ちしてます(b゚v`*)
22/12/2014

先日、お客様に頂いたおめん★
怖いと言われます…笑
そんなことないのに〜!

さぁ!今日も元気に飲んで歌ってガンガン盛り上がりますよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしてます(b゚v`*)

青島太平洋マラソン、参加してきました!^o^たくさんの応援ありがとうございました!*\(^o^)/*そして、参加された皆さんお疲れ様でした!o(^▽^)o今年も例年のごとくイロイロありまして…♥︎是非、お店で青太ハナシで盛り上がりましょう!...
14/12/2014

青島太平洋マラソン、参加してきました!^o^
たくさんの応援ありがとうございました!*\(^o^)/*
そして、参加された皆さんお疲れ様でした!o(^▽^)o
今年も例年のごとくイロイロありまして…♥︎
是非、お店で青太ハナシで盛り上がりましょう!^o^
また月曜日から元気に!でも産まれたての子鹿のような足取りで営業いたしますので、是非一緒に乾杯しましょーo(^▽^)o

明日青島太平洋マラソン出走の為本日の営業は0:00までとさせて頂きますm(_ _)m
13/12/2014

明日青島太平洋マラソン出走の為本日の営業は0:00までとさせて頂きますm(_ _)m

先週末、沢山の御来店ありがとうございました!o(^▽^)o気付いたらΣ(OωO )ってなるような時間…楽しい時間はあっという間に過ぎますよね^_^本日も元気に営業いたします!楽しいひとときに是非是非乾杯を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今...
08/12/2014

先週末、沢山の御来店ありがとうございました!o(^▽^)o
気付いたらΣ(OωO )ってなるような時間…
楽しい時間はあっという間に過ぎますよね^_^

本日も元気に営業いたします!
楽しいひとときに是非是非乾杯を
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今宵もお待ちしております*\(^o^)/*

めちゃめちゃ寒くなってきましたねぇ´д` ;流石、12月…寒い季節のお通しと言えば、やっぱコレですよね!特製おでん!!(b゚v`*)じっくり煮込んだんで、いい感じにしみてますよぉ〜★外は寒いですが、SEVENTWOでほっこり温まりながら乾杯...
05/12/2014

めちゃめちゃ寒くなってきましたねぇ´д` ;
流石、12月…

寒い季節のお通しと言えば、やっぱコレですよね!
特製おでん!!(b゚v`*)
じっくり煮込んだんで、いい感じにしみてますよぉ〜★
外は寒いですが、SEVENTWOでほっこり温まりながら乾杯しましょー!
お待ちしてまーーすo(^▽^)o

今年もやります☆1年を振り返っての【今年の漢字】^o^一発勝負!書き直し禁止!今年1年の想いを込めて、書いてください*\(^o^)/*作品は店内に飾らせて頂きます♪
26/11/2014

今年もやります☆
1年を振り返っての【今年の漢字】^o^
一発勝負!書き直し禁止!
今年1年の想いを込めて、書いてください*\(^o^)/*
作品は店内に飾らせて頂きます♪

皆様お疲れ様です!昨夜のご来店、ありがとうございました^o^写真は、カラオケラストソングで無敵の曲、メリージェーンを歌われたキタさん♪この曲に
22/11/2014

皆様お疲れ様です!
昨夜のご来店、ありがとうございました^o^
写真は、カラオケラストソングで無敵の曲、メリージェーンを歌われたキタさん♪
この曲に

住所

高松町3/35
Miyazaki-shi, Miyazaki
880-0003

営業時間

月曜日 19:00 - 04:00
火曜日 19:00 - 04:00
水曜日 19:00 - 04:00
木曜日 19:00 - 04:00
金曜日 19:00 - 04:00
土曜日 19:00 - 04:00

ウェブサイト

アラート

鉄板 BAR SEVENTWOがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

鉄板 BAR SEVENTWOにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー