24/04/2026
こんにちは!雨ばかり宮崎ですがいかがお過ごしですか?
さて今回は、GWのイベントへのお誘いです。
上野町内で移転して一年くらい経ったのかなーのプチパレットでカクテルとカレーと音楽のコラボイベントです!!
音はピアノとクラリネットとの優雅な生音(詳細は↑)にプチパレットの店主がカナダ時代の思い出のカレーチャパティ(ナイフホークで食べる系)をアレンジした料理に、私が得意のスパイス系カクテルを合わせていこうと思います!カクテルは3種類とノンアルコールといった感じです!! 席は予約制なので、DMで電話でもご連絡お待ちしております!