23/07/2025
2025/7/22
おかげさまで11周年を
迎えました✨✨
毎年、この7/22を迎える度に、
この日を迎えれるのは
たくさんの支えのおかげ様だと改めて
感謝の気持ちでいっぱいになります✨
周年イベントも無事に
終わることが出来ました✨
これも一緒に働いてくれる
スタッフみんなのおかげです❤️
困った時に助けてくれて
支えてくれて、本当に感謝しかない❤️
良い子達がいつもそばにいてくれて
自分も子育てしてる中で
どうやったらこんなに良い子に
育っていくのだろうとつくづく思います😌
高校卒業と同時に
ちぇけも卒業する時には
みんなで泣くぐらい大好きだし
やめた後も会いに来てくれたり
ありがたいでしかない!🙇♀️✨
どこに行っても
自慢出来るスタッフばかりで、
そんなみんなに支えてもらってます☺️
家族、友人にも支えてもらってます✨
娘には夜寂しい思いさせることも
あるけど、時には看板娘として
お手伝いしてくれたり
いつもパワーをくれる娘に感謝😭✨
家族や友人には
娘を預かってもらったり、
困った時、悩んだ時に
客観的にみてアドバイスしてもらって
助けてもらってばかりです😭
いつも頼らせてもらってありがとう❤️
そして数ある飲食店の中で
ちぇけに足を運んでくださる
お客様あってこそです🙇🙇♀️
本当にありがとうございます✨
まだまだちぇけを知らない方も
たくさんいますので、
もっともっと多くの人に
知ってもらえ、ご来店いただけますように
頑張りますので、今後とも
どうぞよろしくお願いします🙇🙇
お祝いもたくさん
ありがとう
ございました❤️
#牡蠣ダイニングちぇけ #牡蠣 #ちぇけ #オイスター #オイスターマイスター #牡蠣スタグラム #岩牡蠣 #カキフライ #生牡蠣 #牡蠣料理 #免疫力アップ #牡蠣好き #生牡蠣食べ比べ #牡蠣料理以外もあります #都城 #都城グルメ #都城居酒屋 #11周年 #7月22日 #12年目突入 #お祝い #ありがとう #大好き #支えてくださる皆様に #感謝 #感謝の気持ちでいっぱい #これからもお願いします #頑張ります