07/03/2026
ぷりっぷりの牡蠣に、さっぱりポン酢。
大根おろし・ネギ・レモンで仕上げた
シンプルだからこそ旨い一皿。
今期の牡蠣も、そろそろ終わりが近づいてきました。
ぜひお早めに。
#居酒屋時々 #牡蠣ポン酢 #牡蠣 #居酒屋グルメ #日本酒に合う
居酒屋
高瀬町比地113/1
Mitoyo-shi, Kagawa
767-0004
| 月曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 01:00 |
IZAKAYA時々jiji 高瀬店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。