06/01/2026
新年早々 肋間神経痛でした😅
(前に行った病院では肋間神経痛という病気はないと言われました)
救急で行くほどでもないかと数日そのままにしていましたが、病院の診察も始まり、納品や買い出しも始まるので昨日朝イチで行って来ました。
正月休みに一息ついたタイミングで風邪やインフルエンザに気をつけなければと思っていましたが、こっち角度から来ました💦
坐骨神経痛と帯状疱疹にも気をつけるようにと。
岩盤浴でも行こうかと思いましたが、自宅風呂でのんびりします。
人に感染す系でなかったのでよかったです。
今年の目標に体力作りも追加です💨
今年のお正月は、お酒もあまり飲んでないので、ちょっと飲んでゆっくりしよ☺️