LIB DINER - リブダイナー

LIB DINER - リブダイナー お問い合わせやご予約は、お電話でお願いいたします。


Cafe&dining LIB DINER

*お知らせ*もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、LIBDINERは8月いっぱいをもちまして閉店しました。長らくのご愛顧ありがとうございました。これからは姉妹店、むぎとろ古民家すず、Loupioteをよろしくお願い致します。尚、LIBD...
31/10/2018

*お知らせ*

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

LIBDINERは8月いっぱいをもちまして閉店しました。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

これからは姉妹店、むぎとろ古民家すず、

Loupioteをよろしくお願い致します。

尚、LIBDINERがあった場所には"Casual Dining

Ebi"というお店が明日オープンするそうです。

おめでとうございます

(⚠️姉妹店ではございません)

5月もありがとうございました🙇
31/05/2018

5月もありがとうございました🙇

天気いい〜今週末ももちそうです🌞久々に開けたトゥーレーヌが旨いこと🍷お待ちしてま〜す!
11/05/2018

天気いい〜今週末ももちそうです🌞

久々に開けたトゥーレーヌが旨いこと🍷

お待ちしてま〜す!

GWも終わり 天気も悪い静かな夜になりそう...☔️
07/05/2018

GWも終わり 天気も悪い

静かな夜になりそう...☔️

オープンしました!今週水曜日は祝日前なので営業してます!お席の方も空きが少なくなっております明日火曜日はお休みになりますのでよろしくお願いします🙇
30/04/2018

オープンしました!

今週水曜日は祝日前なので営業してます!

お席の方も空きが少なくなっております

明日火曜日はお休みになりますのでよろしくお願いします🙇

いよいよGW突入ですね!27日.28日のお席の空きが少なくなってきました本日もよろしくお願いします🙇
27/04/2018

いよいよGW突入ですね!

27日.28日のお席の空きが少なくなってきました

本日もよろしくお願いします🙇

今週は僕の好きなクリストフ・リンデンラーブにしましょマスカット、花のような香りにピュアな酸天気は悪いですが春らしい陽気にぴったりな白です🍷お待ちしてま〜す
23/04/2018

今週は僕の好きなクリストフ・リンデンラーブにしましょ

マスカット、花のような香りにピュアな酸

天気は悪いですが春らしい陽気にぴったりな白です🍷

お待ちしてま〜す

初リリースのジャジャ🍷美味しい❤︎美味しいよ❤︎ さすがドゥー・テールですね!今夜もお待ちしてま〜す!
21/04/2018

初リリースのジャジャ🍷

美味しい❤︎美味しいよ❤︎ さすがドゥー・テールですね!

今夜もお待ちしてま〜す!

今週もよろしくお願いします!すごくキレイなロリエ ルージュ(ヴァランタン・ヴァルス)華やかで香りがいい〜🍷お待ちしてま〜す!
16/04/2018

今週もよろしくお願いします!

すごくキレイなロリエ ルージュ(ヴァランタン・ヴァルス)

華やかで香りがいい〜🍷

お待ちしてま〜す!

しっかりとした果実味、深みのある味わいしみる〜 うまい!本日もお疲れした!
13/04/2018

しっかりとした果実味、深みのある味わい

しみる〜 うまい!

本日もお疲れした!

シンプルがうまい!ケール.キヌア.レモン
12/04/2018

シンプルがうまい!

ケール.キヌア.レモン

テンペさんが来日してるという事で今週はアリアンス(マルク・テンペ)でスタート🍷完熟りんごのような果実味、繊細で美しい酸 ♡お待ちしてます。
09/04/2018

テンペさんが来日してるという事で
今週はアリアンス(マルク・テンペ)でスタート🍷
完熟りんごのような果実味、繊細で美しい酸 ♡
お待ちしてます。

住所

Mito-shi, Ibaraki
310-0805

電話番号

029-233-0065

アラート

LIB DINER - リブダイナーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー