03/07/2025
📢
7〜8月中の営業・出店について
お知らせです❗️
・アスパイヤの森様にてのランチ営業
・有賀十市(毎月10日開催)
こちらも休業とさせて頂きます🙇🏻♀️
再開は9月からを予定しておりますが
気温等を考慮して前後する可能性がございます。
また再会の際はお知らせ致しますので
宜しくお願い致します🙇🏻♀️✨
----------------------
オードブルや仕出し弁当等
なるべくご要望に合わせてご予約承ります😊
お問い合わせは下記まで🔻
📩[email protected]
🔵Instagramダイレクトメッセージ
🟢LINE🆔yoshihei0409
#弁当
#仕出し弁当
#朝ごはん
#昼ごはん
#キャンプ
#バーベキュー
#水戸
#水戸グルメ
#茨城
#茨城グルメ
#イベント出店
#イベント
#炭焼き
#スイーツ