01/04/2020
〜お知らせ〜
ワインバー🍷ノートルバトーは2020年2月をもちましてクローズ致しました。
沢山の方々にご愛顧いただき、ありがとうございました。
3月5日より、タイ料理とワインのお店としてリニューアル致しましたのでご案内申し上げます。
マイちゃん(三鷹エレファントキッチン元シェフ)が腕をふるうタイ料理とワインのマリアージュをお楽しみください。
ボトルワイン30種グラスワイン12種をご用意してお待ちしております🍷
WAI THAI(ワイタイ)
11:30〜14:30(l.o14:00)
17:30〜22:00(l.o21:30)
月曜休み
🥂Facebook🥂
https://www.facebook.com/WAI-THAI-ワイタイ-104447287848555/
🥂Instagram🥂
https://www.instagram.com/wai.thai.mitaka