馳走屋 三鷹

馳走屋 三鷹 多国籍料理の一軒家バル。味のある外観は三鷹で20年愛され続けている証? 居酒屋 優秀賞受賞メニュー多数☆創作無国籍料理

洋食メインの店ですが日本酒も置いてあります。5銘柄中の1種類だけはセレクションと称して一本空けば次の銘柄に替えます。前回の手取川冬純米はとてもとてもおいしくて幸せにさせてくれるお酒でした。残りはグラス一杯程度かな‥次のセレクションは茨城県筑...
28/01/2016

洋食メインの店ですが日本酒も置いてあります。
5銘柄中の1種類だけはセレクションと称して一本空けば次の銘柄に替えます。
前回の手取川冬純米はとてもとてもおいしくて幸せにさせてくれるお酒でした。残りはグラス一杯程度かな‥
次のセレクションは茨城県筑西の来福
八代亜紀の舟歌の歌詞‥しみじみ飲めばしみじみと‥正しくそんなお酒。
飲むたびに旨みがじわじわと寄せてくる、そんな酒です。
季節柄、ちょうど良い感じのラベルですね。
これを飲んで、様々な鬼たちを吹っ飛ばしましょう!

10/01/2016

気づいたらひと月半も更新していませんでした。
いや、年末はとても忙しかったです…
本当に遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
皆様にも良い年でありますよう祈ります。

で、この日本酒
手取川の冬純米

いや、ほんとにいい出来です。
冬の限定酒です。あるうちに飲みに来てくださいませ!

国産のノーワックスレモンの皮をウォッカに漬け込んだ自家製リモンチェッロただいま、鋭意仕込み中です‥といっても熟成を待つだけですが(笑)リモンチェッロというと暑い夏のイメージが強いですが、ホットもいけます!締めの一杯にいかがでしょうか?
06/12/2015

国産のノーワックスレモンの皮をウォッカに漬け込んだ自家製リモンチェッロ
ただいま、鋭意仕込み中です‥といっても熟成を待つだけですが(笑)

リモンチェッロというと暑い夏のイメージが強いですが、ホットもいけます!
締めの一杯に
いかがでしょうか?

冬のメニューが始まりました。カキのシチューパイ、冬の根菜味噌煮ほかあったまりますよ!
01/12/2015

冬のメニューが始まりました。
カキのシチューパイ、冬の根菜味噌煮ほか
あったまりますよ!

トイレの改修工事が終わりました。たいへんご迷惑をおかけしましたが、とてもきれいになりました。
29/11/2015

トイレの改修工事が終わりました。
たいへんご迷惑をおかけしましたが、とてもきれいになりました。

店頭の南天の木植えてから3年たって、やっと紅葉をするようになりました。紅葉はとてもきれいだけど、もの悲しさがありますよね。そんなセンチメンタルな夜は馳走屋に飲みに来てください。ほっこりする料理とお酒をお出しします。
21/11/2015

店頭の南天の木
植えてから3年たって、やっと紅葉をするようになりました。

紅葉はとてもきれいだけど、もの悲しさがありますよね。
そんなセンチメンタルな夜は馳走屋に飲みに来てください。
ほっこりする料理とお酒をお出しします。

ボージョレ・ヌーボー解禁です。ラブレロワのヴィラージュ入荷しました。
19/11/2015

ボージョレ・ヌーボー解禁です。
ラブレロワのヴィラージュ入荷しました。

住所

下連雀3-17/27
Mitaka, Tokyo
181-0013

営業時間

月曜日 17:30 - 00:00
火曜日 17:30 - 00:00
水曜日 17:30 - 00:00
木曜日 17:30 - 00:00
金曜日 17:30 - 00:00
土曜日 17:30 - 00:00
日曜日 17:30 - 00:00

電話番号

0422-46-7536

ウェブサイト

アラート

馳走屋 三鷹がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー