13/06/2026
新鮮なお魚が届いています!
ブリ、イシダイ、キジハタです🐟
夜の営業はもちろん、ランチでも
ぜひ美味しいお魚を味わいにいらしてください!
皆様のご来店をお待ちしております🙌
ーーーーーーーー
▼ありのみ(※火曜定休)
📍:三鷹市下連雀3丁目32-32-6 フレンドビル
🗓:17:00-22:00(ご予約状況により早仕舞いあり)
🍚:土日限定で11:30 - 14:00でランチ営業も!
ご予約は0422-24-9552よりお願いします!
#三鷹 #ありのみ #三鷹居酒屋 #日本酒