01/03/2019
*
3月に突入!
ということで、今年度も残りわずかになりました🌀
ここでご報告です!
既に知っているお客さんも多いと思いますが、
(イレギュラーが無ければ)3月いっぱいで僕はBird Barを離れます💡
*
周りの人、お客さんに支えられまくりながらなんとか5年半Bird Barで働き続けることが出来ました🙏
こればっかりは感謝しかないです!!!
*
残りひと月、
出来るだけ多くの楽しい時間を皆さんと共有出来れば幸いです🙌✨
*
今後の動きもInstagram等でお知らせしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
*
*
#バードバー
#静岡県 #三島 #三島市 #三島駅南口
#居酒屋 #飲み屋 #酒 #ビール
#ワイン #ウイスキー #ウィスキー
#カクテル