30/04/2026
いよいよ GWですね!
お休みの方もお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、、いずれにしても過ごしやすいお天気だと良いですね☀️
GW期間、当店は通常通り営業しております(水曜日のみ定休日とさせていただきます🙇🏻♀️)
さてさて、今年もハモが始まりました🐟
湯引き、天ぷらとお好みでお召しあがりいただけます🫶
ハモや鮎が始まり、夏が過ぎると、サンマやカツオも美味しくなりますね😋
その時々の季節の旬を一緒に楽しんでいただけたら幸せです🫶
GW中も是非是非お立ち寄りくださいませ😊
#三郷グルメ #越谷グルメ #流山 #海鮮 #本マグロ