10/01/2019
寒い(O△O)‼︎
新年明けて10日が経ったわけですけれども皆様もう仕事も始まって通常運転でしょうか
新年一発目のきちんとした週末ですかね
正月休みが終わって仕事してお疲れなのではないでしょうか
えー、そうですね
飲みたい気分も順調に高まっている事でしょう
わかりました!お供させて頂きます
土日はシャンパンも20%オフですし
あったかいご飯もありますし
2001年、皆様のお越しを心よりお待ちしております
にしても寒い!体調崩さないようお気をつけ下さい