Bar a 西麻布

Bar a 西麻布 六本木通りと外苑西通りの交差点から徒歩30秒

カウンター8席のオーセン?

19/04/2016

🐰今夜のJAZZ LIVE🐰
いつもの仲間が体調不良の為、急遽、平岡遊一郎さん《http://tuhiraoka.fc2web.com》にご協力演奏頂ける事になりました今夜のLIVE♪初めてのセッションでドキドキですが、ご都合宜しければ是非いらしてくださいませ🎉
ご一緒にドキドキしてください👯
心よりお待ち申し上げております💕

guitar 🎸平岡遊一郎
vocal 🎤響 はるみ

時間 🌹20:30〜start 〜 3stage
場所 🌹bar a 港区西麻布4-11-28 B1F
電話 🌹03-3486-6678
URL 🌹http://bar-a.jp

西麻布4丁目にあるBar aのホームページです。

こんにちは!jazzliveのご案内でございます本日3/15vo.響 はるみgt.武内 直人1stage20:302stage21:303stage22:30となっておりますジャズだけじゃなく歌謡曲もいくつか歌うそうですそっちも楽しみですね...
15/03/2016

こんにちは!

jazzliveのご案内でございます

本日3/15

vo.響 はるみ
gt.武内 直人

1stage
20:30
2stage
21:30
3stage
22:30

となっております

ジャズだけじゃなく歌謡曲もいくつか歌うそうです

そっちも楽しみですね〜

是非ともお立ち寄り頂ければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・Bar a 20:00pm〜04:00am
http://bar-a.jp
〒106-0031 東京都港区西麻布4-11-28
麻布エンパイアビルB1F  
TEL 03-3486-6678
営業日@月曜日〜金曜日
・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は来週火曜のジャズライブの為のリハを行っておりますどんな曲をやってくれるか楽しみですね〜お店自体は問題無く営業中ですので、是非ともご来店お待ちしております^ ^・・・・・・・・・・・・・・・・・Bar  a 20:00pm〜04:00a...
08/03/2016

今日は来週火曜のジャズライブの為のリハを行っております

どんな曲をやってくれるか楽しみですね〜

お店自体は問題無く営業中ですので、是非ともご来店お待ちしております^ ^

・・・・・・・・・・・・・・・・・Bar a 20:00pm〜04:00am
http://bar-a.jp
〒106-0031 東京都港区西麻布4-11-28
麻布エンパイアビルB1F  
TEL 03-3486-6678
営業日@月曜日〜金曜日
・・・・・・・・・・・・・・・・

3月になりましたね〜まだ寒かったり暑かったり…三寒四温を肌で感じておりますでもこんな季節だからこそ白でも赤でもロゼでも美味しく頂けますよねBar a ではチーズも10数種類取り揃えております白や赤やロゼのお供にいかがでしょうか〜ワイングラス...
07/03/2016

3月になりましたね〜

まだ寒かったり暑かったり…
三寒四温を肌で感じております

でもこんな季節だからこそ白でも赤でもロゼでも美味しく頂けますよね

Bar a ではチーズも10数種類取り揃えております

白や赤やロゼのお供にいかがでしょうか〜

ワイングラス拭きまくりながらご来店お待ちしてますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・Bar a 20:00pm〜04:00am
http://bar-a.jp
〒106-0031 東京都港区西麻布4-11-28
麻布エンパイアビルB1F  
TEL 03-3486-6678
営業日@月曜日〜金曜日
・・・・・・・・・・・・・・・・

年明けにお客様から頂いたお猿君です。気付けば2016年になってからもう2ヶ月たつんですね〜1年なんてあっという間、毎日楽しく過ごしたいですね本日も楽しく営業中です^o^
25/02/2016

年明けにお客様から頂いたお猿君です。

気付けば2016年になってからもう2ヶ月たつんですね〜
1年なんてあっという間、毎日楽しく過ごしたいですね

本日も楽しく営業中です^o^

BARといえばなんぞや…様々な意見があると思われますが、私個人的には「レーズンバター」コレですね。北海道の某お土産品を除いてはほとんどBARでしか食べられないという特別感。産まれて初めてBARに飲みに行った時、おっかなびっくり頼んだレーズン...
23/02/2016

BARといえばなんぞや…

様々な意見があると思われますが、私個人的には「レーズンバター」
コレですね。

北海道の某お土産品を除いてはほとんどBARでしか食べられないという特別感。

産まれて初めてBARに飲みに行った時、おっかなびっくり頼んだレーズンバターのあの味は今でも忘れません。

さらにあの絶妙な塩加減とレーズンの甘み、をバターがまとめてくれていてお酒のお供としての汎用性も高い逸品。

そして何より厚めにスライスされたレーズンバターのあのディテール。
とても可愛いです。

産まれはドイツ近辺だそうで、冠婚葬祭にも使われるみたいですね。

…少し熱くなってしまいましたが、BAR a にもレーズンバターご用意しておりますので、久しぶりに食べたくなったら是非ともお立ち寄り下さいませ

Bar a 店主 響 雄太
・・・・・・・・・・・・・・・・・Bar a 20:00pm〜04:00am
http://bar-a.jp
〒106-0031 東京都港区西麻布4-11-28
麻布エンパイアビルB1F  
TEL 03-3486-6678
営業日@月曜日〜金曜日
・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、お店のアルバムを作成させて頂きました〜改めて見てみると中々良いものですねこれからもっと増やしていけるように日々精進してまいります
19/02/2016

この度、お店のアルバムを作成させて頂きました〜

改めて見てみると中々良いものですね

これからもっと増やしていけるように日々精進してまいります

本日のチャームはとちおとめでございますあまおうの圧倒的な甘さも良いんだけど、若干酸味が立ってる方が個人的には好きですね〜今日も楽しい夜を
18/02/2016

本日のチャームはとちおとめでございます

あまおうの圧倒的な甘さも良いんだけど、若干酸味が立ってる方が個人的には好きですね〜

今日も楽しい夜を

カレーを始めて早1ヶ月と少し。美味しいと言って頂けるとやはり嬉しいですね是非ともお試しあれ!(※眼鏡は含まれません)
17/02/2016

カレーを始めて早1ヶ月と少し。

美味しいと言って頂けるとやはり嬉しいですね

是非ともお試しあれ!

(※眼鏡は含まれません)

久しぶりに作りましーた、冷製パスタ今日はトマト祭ですです
08/02/2016

久しぶりに作りましーた、冷製パスタ

今日はトマト祭ですです

いつもカウンターの上にバラを何本か飾ってるんですけど、年明けからはカサブランカにしてみております。特有の香りがたまらんですね〜カサブランカと頂き物のお猿のツーショット今日はどんな方々と会えますかね〜楽しみにしながら絶賛営業中です!!
05/02/2016

いつもカウンターの上にバラを何本か飾ってるんですけど、年明けからはカサブランカにしてみております。

特有の香りがたまらんですね〜

カサブランカと頂き物のお猿のツーショット

今日はどんな方々と会えますかね〜

楽しみにしながら絶賛営業中です!!

新年明けましておめでとうございます昨年は沢山のお客様に支えられてなんとか1周年も迎える事ができました感謝の気持ちを込めて本年もどうぞよろしくお願い致します年明けは今日1/4から元気に営業中です!!愛媛のみかんをもそっとご用意してお待ちしてお...
04/01/2016

新年明けましておめでとうございます

昨年は沢山のお客様に支えられてなんとか1周年も迎える事ができました

感謝の気持ちを込めて

本年もどうぞよろしくお願い致します

年明けは今日1/4から元気に営業中です!!

愛媛のみかんをもそっとご用意してお待ちしております!

Bar a 店主 響 雄太
・・・・・・・・・・・・・・・・・Bar a 20:00pm〜04:00am
http://bar-a.jp
〒106-0031 東京都港区西麻布4-11-28
麻布エンパイアビルB1F  
TEL 03-3486-6678
営業日@月曜日〜金曜日
・・・・・・・・・・・・・・・・

住所

西麻布4-11/28
Minato-ku, Tokyo
106-0031

電話番号

03-3486-6678

ウェブサイト

アラート

Bar a 西麻布がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー