スナックバー r

スナックバー r 田町にあるスナックバーRです。2013年12月にOPENしました! ダイニングバーのような雰囲気で、女性のお客様も多いです♪
気軽にスナックを味わいに来て下さい!
女子会や貸切パーティーなど気軽にご相談下さい。

みなさまおつかれさまです!!今日は一気に暑くなりましたねーー🌞再度のお知らせです!!本日は臨時休業とさせて頂きます🙇‍♀️来週は4日から祝日ですが、営業いたします!どうぞよろしくお願いいたします!
02/05/2026

みなさま
おつかれさまです!!

今日は一気に暑くなりましたねーー🌞

再度のお知らせです!!

本日は臨時休業とさせて頂きます🙇‍♀️

来週は4日から祝日ですが、営業いたします!
どうぞよろしくお願いいたします!

更新しました!★24日(金)は貸切営業から通常営業に変更いたします!!みなさまおつかれさまです!いよいよプロ野球も開幕!!と、思ってたとこにあっちゆうまにGWが近づいてきました😅こわいよ〜はやいよ〜あつくなるよ〜😵Rは今年もオリックスと松山...
18/04/2026

更新しました!

★24日(金)は
貸切営業から通常営業に変更いたします!!

みなさま
おつかれさまです!

いよいよプロ野球も開幕!!

と、思ってたとこに
あっちゆうまにGWが近づいてきました😅
こわいよ〜はやいよ〜あつくなるよ〜😵

Rは今年もオリックスと松山英樹選手を
全力応援です!!

⭐︎お知らせ⭐︎

20日(月)は臨時休業とさせていただきます。

★GW★

5月の連休は2日(土)にお休みをいただきます。
4日から9日まで営業しております😙

どうぞよろしくお願いいたします!

みなさま、おつかれさまです!こわいけどもう2月も半ばです笑今年は氏神様で福升を授与されていると知りおっきな福升で豆まきいたしました!☺️気持ちも新たに色々寒いけど笑頑張ってまいります!!今日は冷え込み、☃️の予報ですがどうぞみなさま、風邪な...
07/02/2026

みなさま、おつかれさまです!

こわいけどもう2月も半ばです笑

今年は氏神様で福升を授与されていると知り
おっきな福升で豆まきいたしました!☺️

気持ちも新たに
色々寒いけど笑
頑張ってまいります!!

今日は冷え込み、☃️の予報ですが
どうぞみなさま、風邪などひかぬよう🥹

⭐︎お知らせ⭐︎

2週連続となりますが月曜日の営業は

9日(月)は貸切営業とさせていただきます。

16日(月)は臨時休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

みなさま、おつかれさまです!さ、さぶっ!これぞ冬の寒さがきましたねあっっちゅうまに1月が過ぎていきます…😅昨年もみなさまのおかげで楽しいRでいれたこと本当に感謝しかありません!!!😭今年もどうぞRをよろしくお願いいたします🙇‍♀️毎年恒例お...
21/01/2026

みなさま、おつかれさまです!

さ、さぶっ!
これぞ冬の寒さがきましたね
あっっちゅうまに1月が過ぎていきます…😅

昨年もみなさまのおかげで楽しいRでいれたこと
本当に感謝しかありません!!!😭

今年もどうぞRをよろしくお願いいたします🙇‍♀️

毎年恒例お写真失礼いたします😅

⭐︎お知らせ⭐︎(再度追加しました!)

①1月24日(土)、1月31日(土)は
 20時openとさせて頂きます。

②2月9日(月)は貸切営業とさせて頂きます。

③2月16日(月)は勝手ながら
 臨時休業とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします!!

みなさま、おつかれさまです!全く年末感のないままもういくつ寝るとお正月です😅今年もRを大切に思って頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️そして明日はクリスマスイブ🎄ずっとぼっちなんでいまさら気にしてな...
23/12/2025

みなさま、おつかれさまです!

全く年末感のないまま
もういくつ寝るとお正月です😅

今年もRを大切に思って頂き
本当にありがとうございました🙇‍♀️

来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

そして明日はクリスマスイブ🎄
ずっとぼっちなんで
いまさら気にしてないと言いつつ
明日ケーキ🎂あるよ笑

本年は
29日(月)が最終営業日となります!
飲み放題でお待ちしております☺️

新年は
1月5日(月)より営業いたします!

どうぞよろしくお願いいたします!

みなさま、おつかれさまです!ぎゃー!もうあと1カ月になってもたー😱今年もどうにかお店を継続することができました!来月Rは12周年を迎えます!本当にみなさまのおかげです😭コロナ禍もキツかった…物価高、地価高騰でキツいです😭だけどどうにかここま...
28/11/2025

みなさま、おつかれさまです!
ぎゃー!もうあと1カ月になってもたー😱

今年もどうにかお店を継続することができました!
来月Rは12周年を迎えます!
本当にみなさまのおかげです😭

コロナ禍もキツかった…
物価高、地価高騰でキツいです😭

だけどどうにかここまでやってこれました😭
本当にみなさまのおかげです🙇‍♀️
ありがとうございます!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

❤️お知らせ❤️

12月1日(月)は貸切営業となります

❤️12周年ありがとうういーく❤️

12月8日(月)から12月13日(土)

ウイスキー焼酎、割り物飲み放題です!!
(期間中終了、する可能性もあります🙇‍♀️)

上記期間
毎年恒例カラオケ大会も開催中です🎤

期間内で高得点の方から
山崎ボトル、他ボトル等、賞品ご用意しております!

いままで一曲入魂での採点でしたが
今年は1日に3曲採点OKにしまーす🥳
今年こそ芝浦のみなさま1位げっとかな?!笑

どうぞよろしくお願いいたします!!

みなさまおつかれさまです!先日、毎年恒例芝浦のみなさまのライブに参加してきました!!すっかり年末前の風物詩ですどうにかお店を続けていられるからこそ今年も参加できて嬉しいです☺️来月、どうにかRも12周年を迎えます本当に感謝です😭周年ぱーりー...
18/11/2025

みなさま
おつかれさまです!

先日、毎年恒例
芝浦のみなさまのライブに参加してきました!!
すっかり年末前の風物詩です
どうにかお店を続けていられるからこそ
今年も参加できて嬉しいです☺️
来月、どうにかRも12周年を迎えます
本当に感謝です😭

周年ぱーりーは特に行いませんが
近年恒例のカラオケ大会週間になります!
12月8日から13日です

優勝者には山崎ボトル、2位以下もウイスキーボトル等用意しております!
今年はルールを少しゆるくします笑

詳細はまた来月お伝えいたします!

📣お知らせ📣

11月22日(土)
12月1日(月)
貸切営業とさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

みなさま、おつかれさまです!Rのカウンターには趣味のアクスタや置き物がごっそり置いてあります!先日、某夫妻宅から新しいお友達が来ました!!この子がまたかわいい😍そして珍しい造りで、じっくり見たくなります✨きっと幸せ運んでくれるぞうさん🐘そし...
17/09/2025

みなさま、おつかれさまです!

Rのカウンターには趣味のアクスタや置き物が
ごっそり置いてあります!

先日、某夫妻宅から新しいお友達が来ました!!
この子がまたかわいい😍
そして珍しい造りで、じっくり見たくなります✨
きっと幸せ運んでくれるぞうさん🐘

そして!!!
わたくし、ばーすでーういーくです🥳🎂🎉

早いもんで、みなさまと共に干支が一周しました笑

あっちゅうまに……
常連パパママ達のお子さんは高校生になり笑
結婚を祝ったカップル達のお子さんも
続々と小学生に…
そして、また産まれたよ!!
と報告受ける事も本当に嬉しい!!

そして私は何も変わってません!!😂

来週もRは通常通り日祝休みです!
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

みなさま、おつかれさまです!お盆休みど真ん中ですね〜7月より暑さが落ち着いた気がします…毎年気温があがってきていますよねしもやけって何?ってお客さんに聞かれた時はびっくらこきました😂もう今はしもやけできないのね〜😅さあ、いよいよプロ野球も後...
14/08/2025

みなさま、おつかれさまです!

お盆休みど真ん中ですね〜
7月より暑さが落ち着いた気がします…

毎年気温があがってきていますよね
しもやけって何?ってお客さんに聞かれた時は
びっくらこきました😂
もう今はしもやけできないのね〜😅

さあ、いよいよプロ野球も後半戦!!
今日もRは通常野球中継営業中です😆😂😅

⭐︎お知らせ⭐︎
8月22日(金)は毎年恒例で
お休みとさせて頂きます

どうぞよろしくお願いいたします!!

みなさま、おつかれさまです!あっちゅうまに1年の3分の1終わりました笑私ごとですが、昨年の入院手術からちょうど1年…これこそあっちゅうまでした退院してからは、一層健康に気を使うようになりました毎日ご飯を食べて、生きていてそれは当たり前じゃな...
02/05/2025

みなさま、おつかれさまです!
あっちゅうまに1年の3分の1終わりました笑

私ごとですが、昨年の入院手術からちょうど1年…
これこそあっちゅうまでした

退院してからは、一層健康に気を使うようになりました

毎日ご飯を食べて、生きていて
それは当たり前じゃないとしみじみ感じております!!
ありがとうございます😭

そして
GWですが3、4日と祝日でお休みですが
5、6日祝日ですがOpenいたします😆
(赤丸がおやすみです!)

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

住所

芝浦3丁目14号3番青木ビル3階
Minato-ku, Tokyo
108-0023

営業時間

月曜日 19:30 - 01:00
火曜日 19:30 - 01:00
水曜日 19:30 - 01:00
木曜日 19:30 - 01:00
金曜日 19:30 - 01:00
土曜日 19:30 - 01:00

電話番号

+81364352911

ウェブサイト

アラート

スナックバー rがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー