10/07/2015
【ごあいさつ】
恵みの雨降る7月、長らくお世話になったBAR Zephyrは工事も終わり今月から新しいお店が入られました。
高級日本食料理屋さんだそうです。
僕もおこづかい貯めて行ってみようと思います。
僕がゼフィルに携わらせていただいた足掛け9ヶ月、本当にいろんな方に出会わせていただきました。
自分の中の大切な事をより輪郭はっきりさせてもらえた貴重な経験と時間でした。
なんとかゼフィルでの想いを残せないかと悩んでた頃、当初のCLOSE予定だった12月に入れ替わるよう渋谷でOPENしたバーが
ありました。
BAR MIZ
ゼフィルで出会えた方に紹介いただいきBAR MIZのマスター水田さんへ相談したところ、店で使用していたお酒や備品、什器を引き取ってもらえるという事になりカウンターで使用していた椅子や小物もここで新しい時間を過ごし始めました。
サイコロセットも。
ゼフィルという場所は不思議な縁、出逢いに満ちていましたが最後の最後までそうでした。
お店はなくなっても場所を変えながらもきっとこの感じは続いていくのだなと思っています。
BAR MIZさんはゼフィルのあった南青山からも近く静かな雰囲気も似ていてとても心地の良い空間です。
なによりマスターの水田さんのお酒がすばらしい。
僕もちらちら顔を出させてもらっているので今度はカウンター越しではなく横並びでお酒を飲ませていただければありがたいです。
生きているといろんな事が起こります、
どんな事であれ自分へ廻ってきたすべての出来事に意味があるのだなと思うんです。
終わりがあったから始まった時間も確かにあったし
手放した分手にできたものもたくさんあります。
これからはここでまた多くの時間を重ねて行ければ嬉しいです。
長くなりましたが一通り落ち着いたのでご挨拶という事で。
夏はこれから、
お酒が楽しい季節ですね。
BAR MIZさんで乾杯しましょう。
それまでみなさんもどうか心とお体をお大事にされてください。
またすぐにお会いしましょう。
BAR Zephyr 4代目マスター 山口
【BAR MIZ】
東京都 渋谷区
渋谷区渋谷2-2-4青山ALCOVE203
03-6433-5906
https://www.facebook.com/pages/BAR-MIZ/1537961819780128?sk=timeline