29/04/2020
皆さま!
お久しぶりです。元気してますか?横須賀です!
新店舗の報告ができなくてすみません😣
去年の12月に店舗移転の為、新橋店を閉店し
今年から移転に向けて動いていました。
その為、一時的に新宿店に身を置いていたのですがその新宿店も自粛要請にしたがい無期限の休業中。
再開の目処は立っていません…
非常に心苦しいですが、totoBar再開、存続のために皆様のご協力をいただけたらと思いあげさせていただきます。
ps.元店長は一人暮らしなんで、DM、ラインお待ちしてます(*≧艸≦)笑
新宿ゴールデン街にある『totoBar』です。深夜でも日本酒と小料理を楽しめるお店です。今回の事態で深刻なダメージを受けておりますが、またゴールデン街にたくさんのお客様が来る日を信じ、存続のための御協力を皆様.....