totoBar新橋

totoBar新橋 新橋駅烏森口を出て左に進む。左手の王将の向かい1階に旬な魚介類が堪?

皆さま!お久しぶりです。元気してますか?横須賀です!新店舗の報告ができなくてすみません😣去年の12月に店舗移転の為、新橋店を閉店し今年から移転に向けて動いていました。その為、一時的に新宿店に身を置いていたのですがその新宿店も自粛要請にしたが...
29/04/2020

皆さま!
お久しぶりです。元気してますか?横須賀です!
新店舗の報告ができなくてすみません😣

去年の12月に店舗移転の為、新橋店を閉店し
今年から移転に向けて動いていました。
その為、一時的に新宿店に身を置いていたのですがその新宿店も自粛要請にしたがい無期限の休業中。
再開の目処は立っていません…

非常に心苦しいですが、totoBar再開、存続のために皆様のご協力をいただけたらと思いあげさせていただきます。

ps.元店長は一人暮らしなんで、DM、ラインお待ちしてます(*≧艸≦)笑

新宿ゴールデン街にある『totoBar』です。深夜でも日本酒と小料理を楽しめるお店です。今回の事態で深刻なダメージを受けておりますが、またゴールデン街にたくさんのお客様が来る日を信じ、存続のための御協力を皆様.....

こんにちは。totoBar新橋店です。この度は移転するにあたって皆様にご協力いただきたいご報告です。笑閉店パーティーしましょう。28日で当店は閉店し、次の店舗への準備期間を取ります。よって、28日には店の商品を売り切らなければなりません。な...
13/12/2019

こんにちは。
totoBar新橋店です。

この度は移転するにあたって皆様にご協力いただきたいご報告です。笑

閉店パーティーしましょう。

28日で当店は閉店し、次の店舗への準備期間を取ります。

よって、28日には店の商品を売り切らなければなりません。

なので28日は一元さんお断りの閉店セールを実施いたします。

飲み放題¥3000
店の酒と食べ物が無くなるまで。
持ち込みもお願いします🤲
お手伝いしてくれる方歓迎です。
13:00〜やります。

予約は基本的に受付ません。

この店の最後を一緒にしてください。

ps.だれも来なかったら横須賀が首吊りますんでよろしくお願いします。笑笑
これはお願いではありません。
脅迫です(๑✧◡✧๑)

04/12/2019

皆様、ご無沙汰いてます。

この度今年いっぱいでtotoBar新橋店
移転することに決定致しました。

今後、店舗、場所はまだ決まっていませんが。

来年の2月を目処に物件探し等をしていく予定です。

いままで6年間支えて頂きありがとうございます。

そして、次の店舗にも遊びに来ていただけることを心からお待ちしております。

尚、店長横須賀は二ヶ月間の間、系列の店舗に不定期に入らせてもらうことになりました。

12月いっぱいでお店はなくなってしまうので、皆様年末で忙しいとは思いますが、フラッと立ち寄っていただきたいです^ ^

くどいようですが、本当に今まで新橋店を支えて下さった、お客様、スタッフ。
ありがとうございました😊

こんにちはtotoBar新橋です。本日はイタリアの新種ノヴェッロ🇮🇹の解禁日ですね〜^ - ^まだ飲んでないんで空けてくれる人お待ちしてます。長崎県産の太刀魚のムニエルと一緒にいかがでしょうか!?
30/10/2019

こんにちはtotoBar新橋です。

本日はイタリアの新種ノヴェッロ🇮🇹の解禁日ですね〜^ - ^

まだ飲んでないんで空けてくれる人お待ちしてます。

長崎県産の太刀魚のムニエル
と一緒にいかがでしょうか!?

九月…もう終わりですね今年、秋刀魚高いですね今夜は孤独なぼっち営業です。。さみしいです今夜のオススメはマグロ丼マグロねぎ焼きさざえサーモンとアボカドタルタル牡蠣塩辛イカ味噌漬けブリ炙りポークスペアリブなどなど皆さま今夜もお待ちしてます!
24/09/2019

九月…もう終わりですね

今年、秋刀魚高いですね

今夜は孤独なぼっち営業です。。

さみしいです

今夜のオススメは

マグロ丼
マグロねぎ焼き
さざえ
サーモンとアボカドタルタル
牡蠣塩辛
イカ味噌漬け
ブリ炙り
ポークスペアリブ

などなど

皆さま今夜もお待ちしてます!

台風15号すごかったですね各地の被害もすごかったんじゃないでしょうか台風一過新橋のインスタスポットはここになったみたいです。昼過ぎから通るたびみなさん写真を撮ってました。。。入口が夜のディズニーみたいに薄暗くなりましたが「不幸話のファンタジ...
09/09/2019

台風15号すごかったですね
各地の被害もすごかったんじゃないでしょうか

台風一過
新橋のインスタスポットはここになったみたいです。
昼過ぎから通るたびみなさん写真を撮ってました。。。

入口が夜のディズニーみたいに薄暗くなりましたが「不幸話のファンタジスタ」横須賀店長が今夜も店を盛り上げます!

お通しは
台風前の相模湾で釣り上げた「本ガツオ」脂も乗っていい感じです!

看板暗いけどお立ち寄りください!

無事カツオ釣れました。。道路状況により17-18頃着予定です
20/08/2019

無事カツオ釣れました。。

道路状況により17-18頃着予定です

こんにちは!!totoBar新橋です。暑いですね。この猛暑の中うちのタコ釣り名人が本牧港で釣ってきたタコあります。食べ方リクエスト受け付けちゃいます(*≧艸≦)本日もtotoBarは暑いんで店長の寒いギャグで店内冷えてます!!涼みに来てくだ...
31/07/2019

こんにちは!!totoBar新橋です。
暑いですね。この猛暑の中うちのタコ釣り名人が本牧港で釣ってきたタコあります。

食べ方リクエスト受け付けちゃいます(*≧艸≦)

本日もtotoBarは暑いんで店長の寒いギャグで店内冷えてます!!
涼みに来てください!笑笑

住所

新橋3-22/3
Minato-ku, Tokyo
105-0004

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 17:00 - 00:00
日曜日 17:00 - 00:00

電話番号

03-6430-4110

ウェブサイト

アラート

totoBar新橋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー