The Pilgrim - ピルグリム

The Pilgrim - ピルグリム The Pilgrim - ピルグリム, バー, 東京都, Minato-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

六本木ヒルズ・グランドハイアット東京から徒歩2分
結婚式の2次会や誕生日パーティーなどの貸切にも◎
オーセンティックな雰囲気の中、若手気鋭のARTや心地よい音楽を聴きながら種類豊富なお酒を楽しめます🍹                
月曜 - 土曜 20:00 - 04:00
日曜定休日 (翌日祝日の場合は営業)

THE PILGRIM (ピルグリム)
東京都港区西麻布3-3-1-2F
03-3401-3207

【ご報告】2026年3月31日をもって、THE PILGRIMは営業を終えました。気づけば10年。本当にたくさんの方に来ていただき、いろんな時間をこの場所で過ごしていただきました。昨年9月以降、通常営業は一旦止めて、新たな形で続けていくこと...
04/04/2026

【ご報告】

2026年3月31日をもって、THE PILGRIMは営業を終えました。

気づけば10年。
本当にたくさんの方に来ていただき、
いろんな時間をこの場所で過ごしていただきました。

昨年9月以降、通常営業は一旦止めて、
新たな形で続けていくことを模索してきましたが、
最終的に、このかたちで区切りをつけることにしました。

特別な日もあれば、
何気ない一杯の夜もあって、
そういう時間の積み重ねが、このお店だったかなと思います。

日常の中で少し肩の力を抜けるような、
そんな“居場所”であれたらいいなと思いながら続けてきました。

お店という形は一旦ここで終わりますが、
ここで出会えたことや過ごした時間が、
記憶のどこかに残っていたら嬉しいです。

ここまで続けてこられたのは、
間違いなく皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできたら嬉しいです。

✨大切なお知らせ✨いつも THE PILGRIM をご愛顧いただき、本当にありがとうございます。このたび 人員不足を含む諸般の事情により、9月30日(火)をもちまして通常営業を一旦休止させていただくことになりました。10/1 以降は、○ 週...
28/09/2025

✨大切なお知らせ✨

いつも THE PILGRIM をご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
このたび 人員不足を含む諸般の事情により、9月30日(火)をもちまして通常営業を一旦休止させていただくことになりました。

10/1 以降は、

○ 週に1回程度の不定期営業
○または前日までの事前ご予約で対応可能な場合のみの営業とさせていただきます。

営業日については 当日ストーリーにてご案内いたします。
その他のご予約等は InstagramのDM または ☎️ 070-3221-8926までお気軽にご連絡ください。
貸切営業などのご相談も随時承っております。

日頃よりご愛顧くださっている皆さまにはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
これまでのご厚情に心より感謝申し上げます。

なお、状況が変わった際には改めてお知らせいたします。
引き続き THE PILGRIM をどうぞよろしくお願いいたします。

“ちょっと祭りの喧騒から離れて、落ち着ける場所はないかな”7/22(金) – 23(土) 六本木ヒルズ盆踊り7/23(土) 麻布十番祭りお祭りのあとの時間を過ごす、会場近くの隠れ家バー 【THE PILGRIM】落ち着いた空間で涼みながら、...
22/08/2025

“ちょっと祭りの喧騒から離れて、落ち着ける場所はないかな”

7/22(金) – 23(土) 六本木ヒルズ盆踊り
7/23(土) 麻布十番祭り

お祭りのあとの時間を過ごす、会場近くの隠れ家バー 【THE PILGRIM】

落ち着いた空間で涼みながら、心地よい音楽とお酒を楽しんで🍸

OPEN / 20:00–04:00
ご予約・お問い合わせ:03-3401-3207
📍東京都港区西麻布3-3-1-2F (六本木ヒルズから徒歩3分)

#ピルグリム #六本木バー #西麻布バー #麻布十番バー #盆踊り後の一杯 #祭りの後の一杯 #六本木ヒルズ盆踊り #麻布十番祭り #大人の週末

皆様こんばんは。新年度の4月ピルグリムOPENします!お陰様でピルグリムは今月で9周年を迎えます😌これも日頃から立ち寄って下さるお客様達のおかげです!月末辺りに周年イベントを行う予定なのでまた決まり次第告知させていただきます!生憎の雨スター...
01/04/2025

皆様こんばんは。
新年度の4月ピルグリムOPENします!

お陰様でピルグリムは今月で9周年を迎えます😌
これも日頃から立ち寄って下さるお客様達のおかげです!

月末辺りに周年イベントを行う予定なので
また決まり次第告知させていただきます!

生憎の雨スタートですが
今夜もお待ちしております♪


東京都港区西麻布 3-3-1 2F

3-3-1 2F Nishiazabu, Minato-ku, Tokyo
106-0031 Japan

#東京バー #六本木バー #西麻布バー #港区バー #元麻布バー #オーセンティックバー #西麻布 #六本木 #おしゃれバー

こんばんは🌙1月もあっという間に終わろうとしていますね🎍冬といえば苺の季節🍓✨スーパーや八百屋でいろんな種類の苺が並んでいてついつい手に取りたくなりすよね😍苺シーズン限定で苺のカクテルはじめました🍸🍓お写真はストロベリーマティーニ🍸です🌟甘...
28/01/2025

こんばんは🌙
1月もあっという間に終わろうとしていますね🎍
冬といえば苺の季節🍓✨

スーパーや八百屋でいろんな種類の苺が並んでいて
ついつい手に取りたくなりすよね😍

苺シーズン限定で苺のカクテルはじめました🍸🍓
お写真はストロベリーマティーニ🍸です🌟
甘酸っぱい後味で最高です♪
是非ご賞味ください♪

#ストロベリーカクテル

1月7日 無病息災 七草粥🌿今年もお出ししてます🍚🤲年末年始での胃腸の疲れをとって皆様が今年1年健康で過ごせますように…😌🙏
07/01/2025

1月7日 無病息災 七草粥🌿
今年もお出ししてます🍚🤲

年末年始での胃腸の疲れをとって
皆様が今年1年健康で過ごせますように…😌🙏

新年明けましておめでとう御座います🎍✨昨年は沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました😌2025年も皆様に感謝しつつ、心地の良い酒場を作れるよう精進していきます🥃✨本年もPILGRIMを宜しくお願いします🤲本日1月6日20:00〜O...
06/01/2025

新年明けましておめでとう御座います🎍✨
昨年は沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました😌
2025年も皆様に感謝しつつ、心地の良い酒場を作れるよう精進していきます🥃✨

本年もPILGRIMを宜しくお願いします🤲

本日1月6日20:00〜OPENです‼︎
皆様のご来店を心からお待ちしております。

Merry Xmas 🎄🌟みなさん素敵なXmas EVEの夜をお過ごしでしょうか🎅💭ピルグリムでは今年もロディサリーチキンさんのチキンを24日、25日とご用意しております🍗🍽️Xmas dinnerの後に是非お立ち寄りください♪
24/12/2024

Merry Xmas 🎄🌟
みなさん素敵なXmas EVEの夜をお過ごしでしょうか🎅💭

ピルグリムでは今年もロディサリーチキンさんの
チキンを24日、25日とご用意しております🍗🍽️

Xmas dinnerの後に是非お立ち寄りください♪

タリスカー 10年🥃「King of Drinks(酒の王様)」と評されるタリスカーは、ピートと海潮の力強い香りとスモーキーな甘さを持ち合わせたウイスキー。爆発的でスパイシーな香味。ラガヴーリン好きの方にはどストライクな一杯‼︎
18/11/2024

タリスカー 10年🥃
「King of Drinks(酒の王様)」と評されるタリスカーは、ピートと海潮の力強い香りとスモーキーな甘さを持ち合わせたウイスキー。
爆発的でスパイシーな香味。

ラガヴーリン好きの方にはどストライクな一杯‼︎

ウッドフォードリザーブ ダブルオークド🥃 熟成を終えたウッドフォードリザーブの原酒を、通常よりも樽の内側を4倍長く、ゆっくりトーストしたアメリカンホワイトオークの新樽に入れ、更に12ヶ月間熟成。長くクリーミーで、リンゴのハチミツのような香り...
16/11/2024

ウッドフォードリザーブ ダブルオークド🥃
 
熟成を終えたウッドフォードリザーブの原酒を、通常よりも樽の内側を4倍長く、ゆっくりトーストしたアメリカンホワイトオークの新樽に入れ、更に12ヶ月間熟成。

長くクリーミーで、リンゴのハチミツのような香り🍎🍯

バーボン好きにおすすめの一杯♪

THEPILGRIM
東京都港区西麻布 3-3-1 2F

3-3-1 2F Nishiazabu, Minato-ku, Tokyo
106-0031 Japan

#東京バー #六本木バー #西麻布バー #港区バー #元麻布バー #オーセンティックバー #西麻布 #六本木 #おしゃれバー
#ピルグリム

BIG PEAT 46度BIG PEAT 12年 46度ビッグピートは2009年に誕生した、スコッチウイスキーです。スコットランド、アイラ島のアードベッグ蒸溜所、カリラ蒸溜所、ボウモア蒸溜所、ポートエレン蒸溜所の原酒をブレンドした、ブレンデ...
21/10/2024

BIG PEAT 46度
BIG PEAT 12年 46度

ビッグピートは2009年に誕生した、スコッチウイスキーです。
スコットランド、アイラ島のアードベッグ蒸溜所、カリラ蒸溜所、ボウモア蒸溜所、ポートエレン蒸溜所の原酒をブレンドした、ブレンデッドモルトウイスキーに分類されます。
カリラの持つ甘さ、ボウモアの持つ完璧なバランス、アードベッグが持つ個性的な味わい、ポートエレンの持つ自然な味わいをブレンドすることによってアイラ島の恵を詰め込んだ、強く心地よいピートが楽しめる1本‼︎

ラベルのおじさんは"ピート"というお名前だそうです🧔🏻‍♂️♪

住所

東京都
Minato-ku, Tokyo
106-0031

営業時間

月曜日 20:00 - 04:00
火曜日 20:00 - 04:00
水曜日 20:00 - 04:00
木曜日 20:00 - 04:00
金曜日 20:00 - 04:00
土曜日 20:00 - 04:00

電話番号

+81334013207

ウェブサイト

アラート

The Pilgrim - ピルグリムがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

The Pilgrim - ピルグリムにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー