12/11/2021
こんばんは!馬肉バル跳ね馬三田店です!
寒くなってまいりました。秋と言えば食欲の秋ですね!わたしは、秋と言えば、きのこやカボチャ、サツマイモを食べたくなります。お店でのメニューですと、えびときのこのアヒージョがあります。是非、ご賞味ください!
本日は、お店の混雑状況などを考えてディナーでご来店されたい方にご提案です。
わいわいがやがやが好きな方は金曜や祝前日がお勧めです。三田がサラリーマンの町ということもあり、お休み前に仕事仲間と飲む方が多いようです。
傾向として日曜・祝日又は平日火曜(祝前日は除く)は割と落ち着いた営業の日が多いですので、ブランチとか家族連れのお客様にお勧めです。
また、おうちで食べたいという方にはテイクアウトもお勧めです。デリバリーと比べて配送料がかからない分安くなります。
↓ご予約お待ちしております!!
http://www.haneuma.jp/shoplist/mita.html
#馬肉 #馬肉バル #ワイン #ワインに合う料理 #馬肉バル跳ね馬
三田店|高タンパク、低資質な絶品の馬肉料理が味わえる馬肉専門店「跳ね馬」。三田店、田町店、池袋店で宴会・女子会・パーティーご予約受付中!