ゑびすや魚店

ゑびすや魚店 東麻布で100年続く魚屋が、魚料理とお酒を楽しめるお店を営業しておりま?

16/04/2020

引き続き休業させて頂いております。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

シマエビ気持ちが沈んでいる市場の人たち。活気がなくて寂しいですね。そんなこんなで「売れないから」とお安くしてくれたので買ってしまいました。週末に外出自粛要請が出されましたが…来週は営業できるのでしょうか?
27/03/2020

シマエビ
気持ちが沈んでいる市場の人たち。
活気がなくて寂しいですね。
そんなこんなで「売れないから」とお安くしてくれたので買ってしまいました。
週末に外出自粛要請が出されましたが…来週は営業できるのでしょうか?

生しらすギンギンですよ♡
24/03/2020

生しらす
ギンギンですよ♡

シコイワシ指サイズの小さな魚を数百匹さばくという…心を無にして黙々と取り組める、ある意味では幸せな時間です。
23/03/2020

シコイワシ
指サイズの小さな魚を数百匹さばくという…
心を無にして黙々と取り組める、ある意味では幸せな時間です。

ボタンエビ今日も買ってしまいました…しかも結構大量に。こんなコロナのご時世に、売り切ることができるんでしょうか?…って、そんなこと聞かれても困りますよね。
23/03/2020

ボタンエビ
今日も買ってしまいました…
しかも結構大量に。

こんなコロナのご時世に、売り切ることができるんでしょうか?
…って、そんなこと聞かれても困りますよね。

アオヤギ殻付きのまま活のやつを店で剥いてお刺身に!春は二枚貝が旨くなるシーズンですね♡
16/03/2020

アオヤギ
殻付きのまま活のやつを店で剥いてお刺身に!
春は二枚貝が旨くなるシーズンですね♡

ボタンエビ今日も買ってしまいました。先週のやつよりちょっと大きめサイズです。
16/03/2020

ボタンエビ
今日も買ってしまいました。
先週のやつよりちょっと大きめサイズです。

ヤリイカの子供たち火が通るか通らないかくらいの、本当にサッと煮るだけで抜群に柔らかくて美味いんです。
12/03/2020

ヤリイカの子供たち
火が通るか通らないかくらいの、本当にサッと煮るだけで抜群に柔らかくて美味いんです。

マグロの尾身久しぶりですね。インドマグロの味の濃ゆい尾身をぶつ切りで!
12/03/2020

マグロの尾身
久しぶりですね。
インドマグロの味の濃ゆい尾身をぶつ切りで!

住所

東麻布2-19/2
Minato-ku, Tokyo
106-0044

営業時間

月曜日 16:00 - 22:00
火曜日 16:00 - 22:00
水曜日 16:00 - 22:00
木曜日 16:00 - 22:00
金曜日 16:00 - 22:00

電話番号

0335829016

ウェブサイト

アラート

ゑびすや魚店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する