11/04/2026
かわいこちゃんとランチ
おやすみに付き合ってくれてありがとう。
お店を始めた理由
20代営業職時代の経験から
①会社と自宅の間にスイッチオフにして個人に戻れる場所があったら
②女性ひとりでも安心して寄れるお店があったら
③頑張っている若い方々を応援する場所でありたい
12年経ってやっとあの時想った自分になれたのではなかろうか。
ひとつ違ったのは応援とは名ばかりで、今の20代30代の視点やお仕事、、教えて頂くことの多いこと!
沢山沢山沢山感謝!
SNS での報告、失礼します。
かねてより選択肢のある人生、素敵な50歳を迎えるために何をするべきかと試行錯誤しておりましたが、ご縁を頂いて転職を決めました。
ゼロからのスタート
心踊る挑戦を!
準備のため当面は4/14(火)貸切営業のみとなります。