17/02/2014
今日、無事に2周年を迎えることができました!!
これもみなさんの応援があって続けてこれました!マジ、感謝しております!!
3年目も頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いします。
今日から3日間はイベントやっておりますので、時間が少しでも空いてましたら茶化しに来てもらえれば嬉しいです。
では、宜しくお願いしまーす(^o^)/
西麻布 CAFÈ & LOUNGE IBIZA (イビザ)
西麻布2-25-18 麻布パレスビル8F
Minato-ku, Tokyo
106-0044
| 月曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 03:00 |
CAFÈ & LOUNGE IBIZA (イビザ)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。