18/11/2015
明日19日の木曜日にピアニスト、ヴァイオリニスト、チェリストの素敵な女性トリオがフロイデでコンサートに向けた最終練習会を行います。
今回のコンサートは残念ながらフロイデ開催ではありませんが近々フロイデでも開催したいと思います。
あくまでも彼女達の練習会なので悪しからず。。
ただ、素敵女子の素敵な音色を聴きながら豚汁定食など食らうのも乙ではありませんか!
19:00ぐらいからとお時間が少し早いのですが興味のある方は是非ともお立ち寄り下さいませ。
22日の本番コンサートも行ける方はご一緒にいかがでしょうか?
ミュージックレストランという名前通りの営業となります。
お楽しみに!!