糖質制限中華  梅包

糖質制限中華  梅包 日本初!!
糖質制限中華料理のお店です。

あけましておめでとうございます。今年も良い事があります様に。そして、梅包もよろしくお願い申し上げます。写真は、梅包特製中華お節です。約四人前で糖質量55gです。
01/01/2014

あけましておめでとうございます。
今年も良い事があります様に。
そして、梅包もよろしくお願い申し上げます。
写真は、梅包特製中華お節です。
約四人前で糖質量55gです。

また変な所で投稿してしまいました。すいません。気を取り直して賄いを紹介します。基本的には豆腐麺や豆腐米ですが、たまに玄米も食べます。糖質量は少なくて3g前後、多くて35g位でしょうか。しっかり食べて頑張ります。
04/12/2013

また変な所で投稿してしまいました。
すいません。
気を取り直して賄いを紹介します。
基本的には豆腐麺や豆腐米ですが、たまに玄米も食べます。
糖質量は少なくて3g前後、多くて35g位でしょうか。
しっかり食べて頑張ります。

04/12/2013

12月になり師走と呼ばれる季節がやってきました。
何事も身体が資本です。
しっかり食べて頑張りましょう。
そこで、今回も僕たちが食べている賄いを

本日、雑誌FLASHの対談企画で糖質制限の世界で知らない人はいない位有名な江部先生がいらっしゃいました。写真で見た通りの物腰柔らかい方でした。写真は、オススメ料理の豚バラ肉の香り焼き赤だしソースです。糖質量約2gです。
29/11/2013

本日、雑誌FLASHの対談企画で糖質制限の世界で知らない人はいない位有名な江部先生がいらっしゃいました。
写真で見た通りの物腰柔らかい方でした。
写真は、オススメ料理の豚バラ肉の香り焼き赤だしソースです。
糖質量約2gです。

本日は、イベント中華落語寄席でした。予想以上の盛り上がりでビックリしました。やはり、落語家さんって凄いですね。三遊亭遊馬師匠お疲れ様でした。写真は、今回の糖質コントロールコース。食事の豆腐米炒飯を取り忘れてしまいましたが、、、糖質量12.5...
26/11/2013

本日は、イベント中華落語寄席でした。
予想以上の盛り上がりでビックリしました。
やはり、落語家さんって凄いですね。
三遊亭遊馬師匠お疲れ様でした。
写真は、今回の糖質コントロールコース。
食事の豆腐米炒飯を取り忘れてしまいましたが、、、
糖質量12.5gです。

明日26日は中華落語寄席です。糖質コントロール中華と落語‼両方楽しんでいただける様に頑張りたいと思います。写真は、得意料理の蟹味噌とフカヒレのスープです。片栗粉を極力減らし卵黄でとろみをつけました。糖質量2.75gです。たまにお勧め料理でだ...
25/11/2013

明日26日は中華落語寄席です。
糖質コントロール中華と落語‼両方楽しんでいただける様に頑張りたいと思います。
写真は、得意料理の蟹味噌とフカヒレのスープです。
片栗粉を極力減らし卵黄でとろみをつけました。
糖質量2.75gです。
たまにお勧め料理でだしてます。
是非一度御賞味下さい。

今月11月26日(火)に中華落語寄席を開催します。三遊亭遊馬師匠をお呼びしての落語会です。落語で笑った後には限定フルコース‼勿論糖質コントロールコースです。料金は、お飲み物別で4000円‼かなり無理しています(;´Д`A写真は、見にくいかも...
20/11/2013

今月11月26日(火)に中華落語寄席を開催します。
三遊亭遊馬師匠をお呼びしての落語会です。
落語で笑った後には限定フルコース‼
勿論糖質コントロールコースです。
料金は、お飲み物別で4000円‼
かなり無理しています(;´Д`A写真は、見にくいかもしれませんがパンフレットです。
定員になり次第受け付け終了なので、興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

寒くなってきました。そして、本日よりコースメニューが変わります。写真は、¥6000のコースです。今回のメインは、フカヒレの姿煮です。糖質量19.7gカロリー1452.2kcalとなってます。
19/11/2013

寒くなってきました。
そして、本日よりコースメニューが変わります。
写真は、¥6000のコースです。
今回のメインは、フカヒレの姿煮です。
糖質量19.7g
カロリー1452.2kcal
となってます。

今回は少し趣向を変えて、普段食べている賄いを紹介します。やはり賄いも糖質コントロール料理になってしまいますね。豆腐米を使った焼肉丼です。糖質量は、細かく計算していませんが大体8〜9gでしょうか。美味しかったです。
15/11/2013

今回は少し趣向を変えて、普段食べている賄いを紹介します。
やはり賄いも糖質コントロール料理になってしまいますね。
豆腐米を使った焼肉丼です。
糖質量は、細かく計算していませんが大体8〜9gでしょうか。美味しかったです。

寒くなって来ました。風邪をひかない様に元気メニュー‼豚スペアリブの香味ソースです。ソースにトウチ(中国の黒豆納豆)を使っています。トウチは血糖値を上げにくくする効果があります。糖質コントロールにはピッタリですね。
13/11/2013

寒くなって来ました。
風邪をひかない様に元気メニュー‼
豚スペアリブの香味ソースです。
ソースにトウチ(中国の黒豆納豆)を使っています。
トウチは血糖値を上げにくくする効果があります。
糖質コントロールにはピッタリですね。

自家製大豆麺のカタ焼きそばです。毎朝せっせと麺を作ってますが、まだ大量に作れません。売り切れてしまう事もあります。お客様の期待に答えられる様に精進したいと思います。糖質量は10g少々です。
12/11/2013

自家製大豆麺のカタ焼きそばです。
毎朝せっせと麺を作ってますが、まだ大量に作れません。
売り切れてしまう事もあります。
お客様の期待に答えられる様に精進したいと思います。
糖質量は10g少々です。

中々更新出来ませんでしたが、細かく更新していきたいと思います。写真は、活けホタテのチリソースです。勿論低糖質‼糖質量⒎5gです。
09/11/2013

中々更新出来ませんでしたが、細かく更新していきたいと思います。
写真は、活けホタテのチリソースです。
勿論低糖質‼
糖質量⒎5gです。

住所

東京都港区新橋4-9-1新橋プラザビルB1
Minato-ku, Tokyo
105-0004

営業時間

月曜日 11:30 - 22:00
火曜日 11:30 - 22:00
水曜日 11:30 - 22:00
木曜日 11:30 - 22:00
金曜日 11:30 - 22:00
土曜日 11:30 - 22:00

電話番号

+81368092264

ウェブサイト

アラート

糖質制限中華  梅包がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する